2016年01月23日

オケツに埋もれる

デコちゃん本日で100日を迎えました✨
記念写真を撮ってたら…
20160123145753126.jpg
うっぷ。
posted by mingo at 14:58 | 山口 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2016年01月12日

エアロの甥っ子姪っ子

3連休。エアロの妹のTikiが母になったのでパピーを見に行ってまいりました。

皆大きくてビックリ。一番びっくりしたのがパピーパンのデカサ!
製菓用のリング型くらいの大きさかと思ってたらエアロくらいの大きさあったよ・・・
ものすごいフードの量でビックリ(汗

デコちゃんとの2ショットとか撮りたかったのですが、まさかのデコちゃん初対面で突如ぎゃん泣き;
その後、何をやっても号泣だったため、部屋から出たらニコニコ。そして部屋に一歩踏み込んだ途端に大泣き。
17122.jpg
オレアロは大丈夫なんだけどねぇ


というわけで、あまりゆっくりできなかったので写真もいまいちなのしかないけど・・・
続きが気になる・・?
posted by mingo at 22:05 | 山口 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理