2012年10月18日

Newディスクステッカー

今期、エアロとペアを組むことになったというのにずっとオレオディスクを使っている私。
いかん、いかんと思いながらやっとエアロバージョン完成。
AERO.jpg



明後日は大会です( ´;゚;ё;゚;)間に合う???



にほんブログ村iine.jpgエアたんの応援よろしく
posted by mingo at 23:34 | 山口 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | エアロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2012年08月19日

ぐっばい、たまたまさん。

週末になると川遊びに出かけ、川で仲良く遊んでいるオレアロが前面に出ておりますが、
自宅では相変わらず微妙で、隔離(片方バリケン)もしくはオレオマズルガード装着でのフリーにしています。

散歩で出会ったときなど、エアロがオレオを挑発することもあり、なるべく遭遇しないように気をつけてはいるのですが、最近エアロは他の気が強い犬に会った際に、かなりガウっている状態です。

ずっとポアポアエアたんのまま成長してくれれば良かったのですが、やはりオスの本能は目覚めています。

エアロの代違いの兄弟も元気に成長しているということで、少しでも関係が改善すればと思い、本日去勢手術にふみきりました。

手術は無事成功しました。

問題があるとすれば、エアたんのタマタマを包む部分はタルタルだそうで、すっきりせずにペラペラとはためく可能性が高いみたいですw
どれくらいタルタルかというと、術後の部位を見て、まだ入ってるジャン?と一瞬思うほどタルタルです。
再会したらエリザベスとかも付けてなかったし、いつものテンションで飛びついてきたので、手術してないかと思いましたw

麻酔ツイデに股関節のレントゲンも撮りました。
P1470411.JPG

綺麗にはまっててどこも問題ない、とのことです。
晴れて、ディスク、思いっきり出来るぞー!

P1470421.JPG

帰りの車中はオレオとバリケンを入れ替えて、私の横に乗せてみたのですが、バリケンの扉を開けっぱなしにしていても中で舐めずに良い子にしていました。
オレオは後で相当吠えるかと思いきや、静かにしていました。
暫くこのポジションで移動してみようか?

抜糸は一週間後です。明日は晴れなのに川遊び、出来ないね(´・ω・`)

エリザベスカラーは絶対嫌がると思い、クインカラーを引っ張りだしてきたのですが、普通に届いて、さっき絆創膏を取ってペロペロしてました(´Д`)
ただ、舐め続けるのは体勢的に厳しくなると思うので一週間着用させようと思います。

去勢20,000、レントゲン6,000続きが気になる・・?

にほんブログ村iine.jpgエアたんの応援よろしく
posted by mingo at 01:22 | 山口 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | エアロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2012年07月26日

エアロの成長。

P1450960.JPG

1歳7ヶ月を過ぎたエアロ。

最近、落ち着いてきたな〜と感じます。
続きが気になる・・?

にほんブログ村iine.jpgエアたんの応援よろしく
posted by mingo at 22:29 | 山口 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | エアロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理