2012年12月26日

エア誕!

12月25日はエアロの2歳の誕生日!
なのに日中から体調の優れないエアロ・・・・。絶食が決定いたしました!誕生日なのにっ!!!!

ションボリしながらクリスマスケーキを食べていたら・・・・サンタさんがやってきた!

P1500626.JPG

続きが気になる・・?

にほんブログ村iine.jpgエアたんの応援よろしく
posted by mingo at 23:16 | 山口 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | エアロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2012年11月22日

スリッパ

寒くなってきたのでスリッパを購入。

エアロも来月は二歳になる。
随分落ち着いてきたのだけれども、、、


オレオの散歩から戻ってくると玄関にあったはずのスリッパ一個が二階にワープ(-_-#)

相変わらずのスリッパフェチなヤツ


先日、ゴミ箱のカバーをのけてみたらその晩に捨ててあったドライフラワーを食べて嘔吐(-_-;)

寝室でDVD見てたらケースかじってるしまだまだ目が離せないエアロなのでした〜

にほんブログ村iine.jpgエアたんの応援よろしく
posted by mingo at 22:01 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | エアロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2012年10月27日

唸った

いつもの公園でディスクをしてたら顔なじみのワンコがきた。
このこは遊ぶというよりマウントしてまわってるコなんたけど、小さいコの存在は無きものとして扱うエアロなので気にしなかったんだけど。

ディスク最中に纏わりついて大好きなディスクに集中出来ないのは許せなかったらしい。

ヴー、って言った!

エアロのうなり声初めて聞いたよ!
嫌なことあってもキャン!って言うコだったんだけど、
オレオや人に言う日は来ませんように。


にほんブログ村iine.jpgエアたんの応援よろしく
posted by mingo at 22:03 | 山口 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エアロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理