2014年04月29日

地元最終戦・・・ありがとうございました

パソコンがWindows7になりました。サクサクイエーイ!
10年だましだまし使っていたVaioくん、さようなら・・・
これで少しは更新頻度があがるかしら?

さて、早速ですが、先日、ホームグラウンドにて地元最終戦がございました。
20140426aero.jpg
photo by boggy-san


先日の練習会で飛ばないことを痛感して迎えた今大会。
憧れのロングエリアは諦めて、ミドルエリアに練習どおり投げることだけに専念。

運よく決勝に残ることができましたが、ふと、みんな5位争いだったり、ジャパンカップノミネートだったり気合入っておりましたが・・・・
ランキング争いも佳境を迎える中、まったくランキングに関係のない私の立ち位置。
私はノープレッシャーだ!と思うとリラックスして投げれました(単純)

あ、最後、ギラっとしてますwwwwディスクダウンwwww


2日目は横風でどうやって投げればいいのかわかんなかったんですけど、練習の際に旦那様がアドバイスくれたとおりに投げたら投げれるようになったので、そうやって投げることだけに専念しました。


で、そんな旦那様の決勝ラウンドはガッチガチでしたけどもwwwww

ココ!って時にロングを投げれるように来シーズンはなりたいなー・・・・
あの方々のように、見る人を魅了する感動を与えるプレイヤーになりたいなー

今回も、地元のカメラマンの方々が訪れてくださり、頑張ってる愛犬達の姿を記録してくださいました。
bogyyさんが早くもアップしてくださったのでご紹介♪
4/26 4/27

いつもありがとうございます〜♪
コーギーが走ってる姿を撮るのが一番好きなboggyさん。
でもお話夢中になってて撮り損ねたboggyさんwwww
また来シーズンもよろしくお願いします。

もっと上手く、遠くへ投げたい!と共に頑張る仲間たち!
カメラ撮影したりポイント纏めたり、オナカ満たしてくれるサポートしてくれる仲間たち!
基本を教えてくださり、アドバイスや励ましの言葉をくださる方々!
いつも笑顔で接してくださる大会参加者の方々!
応援してくださる公園仲間や近所の方々!

ディスク大会ってほんとに楽しい!@夜が一番楽しいwwww

開幕前後に悲しい出来事があり、今シーズンは無理だと思ってたんですが、山口大会が多くあり、出ざるを得ない状況に。山口に来てくださるのに、こちらが行かないわけには・・・お友達に会いに・・・とやってるうちに結局、結構な参加回数になっちゃいました。でも、本当に皆様のおかげで救われました。
一時期、ディスクがあまり好きではなさそうだったオレオも、最近はディスクが大好きになり、
笑顔が絶えなくなってきました。
食いしん坊エアロだけど、おやつよりディスクが好き。

ディスクを中心に笑顔がいっぱい広がるっていいね。

元気に走ってたコが年齢的に走らなくなるのを見るのはちょっぴりつらいけど、
それをいったら私だって1×年前はもっとアレだったわけだし、
素敵に歳を重ねて、一緒に思い出をいっぱい作っていけますように。

ってことで・・・・御前崎・・・遊びにいっちゃう?
posted by mingo at 15:53 | 山口 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2013年11月24日

NDA仙養ヶ原大会(2回目)・・・GIRAGIRA

さて、先週は今シーズン2度目の仙養ヶ原大会に行ってまいりました。
何故かこの場所での大会の前日は飲み会が重なる。
ノンアルコールですごそうかと思っていたのですが、SORA家から秘伝の薬が送られてきたので、1合だけ飲むことに。って、大好きな獺祭 磨き二割三分 を上司が用意してくださったので・・・結局4合くらい飲みましたが、薬のオカゲか元気に会場イン!

1日目 1R目

1投目・・・0 弾かれた;;
2投目・・・10 良くわかんないけど、弾いたのをキャッチ?
3投目・・・0 うーん・・・自分的には気持ちよく投げれたんだけど・・・
4投目・・・× 左エッジアウト

うーん;

2R目

1投目・・・6
2投目・・・× 右エッジアウト エアロはとってくれていたのに;;
3投目・・・× ないわー左すっぽ抜け
4投目・・・5 弾いてキャッチ
5投目・・・4 すっぽ抜けるなー

決勝いけず。うーん。ギラギラしすぎて投げが悪すぎる・・・・


エアロに楽しくキャッチさせてあげれなかったから、シェイクに参加。
楽しむぞー♪

いつも動画撮ってくれるSORA家が本部お手伝いさんだったため、カメラは向かいから固定で。
ピュア姉さん、スイッチ押してくれてありがとー♪

シェイク R1

1投目・・・8 ロング投げるつもり無かったんだけど( ´;゚;ё;゚;)あれ?
2投目・・・  左エッジアウト。
3投目・・・5 刺しスローをエアロに救われた。
4投目・・・4 ちょろっ!
5投目・・・5 また刺した;;

R2

1投目・・・6
2投目・・・6
3投目・・・8
4投目・・・4 ちょろが低すぎてオーバーラン;;5投目間に合わず

エアロが頑張ってくれた。
シェイクでポイントもいただけるというオマケ付!
無欲で楽しむといいらしい、私・・・



さぁ!シェイクでいい感じだったし!ってことでやったるでー!と2日目
1R目

1投目・・・0 低いなー・・・
2投目・・・0 左にすっぽ抜けるぅぅぅ
3投目・・・0 風にもてあそばれたか?回転足りなくてごめんよぅ
そして立たずむエアロ・・・・
4投目・・・0 なんでかエアロがスタートで一回転した;;それでも高めに上げたら追いつけるだろうに・・・
全体的に低いっ!!!!!いかん。これはいかん!
あげると風に叩かれるからと、ビビって低めに集中。結果、エアロが取れないんだから・・・・

2R目
32ポイント取れば決勝いけるかも?って微向かい風では無理だぁぁぁ
ってことで気楽にやった。

1投目・・・6 高すぎるー!のはエアロ得意。
2投目・・・6 左すっぽ抜けー;;エアロに救われた
3投目・・・6 エアロが好きなコース。
4投目・・・6 おおっ、いい感じ。
5投目・・・6 うん。いい感じ。

30ポイント。微向かい風といえども、今までだったら4はいったりしたから成長は出来ているかな?
ギラるな自分。今週末は地元大会。エアロが楽しめるように、エアロの取りやすいディスクを投げれるように心がけよう。5投目だけ、魂こめようw

この日はオレオが頑張ってくれたので、とっても嬉しかったです♪
って、オレオの記事はあがりませんけども( ´;゚;ё;゚;)
posted by mingo at 21:34 | 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2013年11月12日

NDA岡山備前大会・・・初心にもどって。

三連休前の金曜日のお留守番中に下痢・嘔吐があったエアロ。(母対応サンクス)

無理かなーって思ったんだけど、土曜日、まるでなにもなかったかのように復調したので、日曜日だけ急遽参戦。雨なのに、雨なのにー!

だって、久々、ポテサラ家に会えるんですもの!
広島で神戸の方々に岡山で!って言っちゃったのも気になってたし!

続きが気になる・・?
posted by mingo at 23:25 | 山口 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理