2012年05月25日

エアロママン激励会

upiちゃん@Viper家が日曜に毛サラ川でAsukaのおなかを撫でないか?と誘ってくれたので、毛サラ川なら暑ければ言われなくてもいくよ、と答えたところ、何故かトライプクッキーを作ることになりました。

トライプ仕入れて準備をしてたら、いつのまにかドッグランへ大集合!となりました。あれ?

asuka.jpg
元気なコが生まれますように


トライプクッキー、Asukaちゃんにあげたら、Asakoちゃんが食べたよ∠( ゚д゚)/
・・・元気なコを産んでくれ!

エアロもお兄ちゃんになるんだよ!
aero_ash.jpg

続きが気になる・・?
posted by mingo at 00:05 | 山口 | Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2012年04月30日

NDA布施大会・・・兄妹(?)再会!UNICOちゃん編

どっちがオレオ.jpg
クイズ:どっちがオレオでしょうか?

※NDA布施大会にて。本当の写真はもっと距離がある(笑)リードは消してみた。

大会記事より待ってる方がいるものでw
先にUNICOちゃん編。(ボーダーコリー・ゆにこから愛はとらないで
P1430522.jpg

オレオの7匹兄弟の中でも、ユニコちゃんが一番似ているため、会いたくて会いたくて。
6ヶ月の頃11時間かけてデニーズガーデンに会いに行きました。
その後、1歳ちょっとの頃、朝霧で再会しました。(毛玉会にて)

最後に会ってから1年半。流石に忘れちゃったかな?
続きが気になる・・?
posted by mingo at 23:00 | 山口 ☔ | Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2012年04月23日

NDA岡山笠岡大会・・・コート外編

笠岡大会ではお友達の声だし応援をがんばっていたので、写真をあまり撮っていません。
※各々数枚は取ったんですが・・・いつもどおりピンボケです。

ってことで、コード外で絡んだお友達のみになります。
P1420980.JPG

スーパープレーを見せるウェイドだけど、コート外では人懐っこくてかわいこちゃん♪

P1420996.JPG

タンコロ大好きなオレオですが、この日はなんでだか興味なし。
しがみついて離さないくらいタンコロのことが大好きだったんですが・・・

P1420917.JPG

土曜日にお散歩に来ていた(?)アスランママをPoon氏がナンパしてき君と出会いました。

P1420908.JPG

オレオとワンプロしてくれたようです。見れなくて残念(´・ω・`)

なんで動画を撮らないんだ!としかっておきました。



滋賀では同胞のゆにこちゃんと久しぶりに会えるみたいだし、楽しみでなりません!!!!!

126926715988216231783_yuni5.jpg
6ヶ月で会った時は一緒にディスクを咥えて走ったり

126926692621016231471_yuni2.jpg
疲れても寝転びながら遊んでいました

P1210851.jpg
1歳過ぎの頃のゆにこちゃん(左)とオレオ(右)


覚えてるかな?楽しみだな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by mingo at 22:31 | 山口 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理