2013年08月17日

LEONOEL家帰省!de 川遊び

お盆休みにLEON&NOEL家が長距離帰省をされる中、お会い出来る時間があるとのことで、逆に帰省した際に面識のあったSORA家も誘って、川遊びに行きました。

我が家がLEON&NOEL家にお会いするのは実に3年ぶり!!
しかも、ネット上ではかなりやり取りがあったと思っているのですが、お会いしたときは人数も多かったし、オレオとレオンくんの絡みが無かったのであまりお話も出来ませんでした。

NOELくんとは初!
実は私が名付け親だったりするのです!!!
4つの名前候補のウチ、どれがいいか?というブログで、4択だというのに全く選びもせずに、酔っ払った頭に浮かんだ他の候補を挙げるという暴挙の末、なんと採用されてしまったというwww
誕生日がオレオと一緒(2歳下)だし、かもし出す雰囲気がなんだかエアロに通ずるものがあり、とっても会いたかった!
興奮のあまり、ファーストコンタクトの写真がないよwwwww

P1550668.JPG
名付け親記念品頂きました♪


エアロとノエルくんは思ったとおり、出会った瞬間から遊BOWをして波長がバッチリ合ってました♪
オレオもノエルくんは気になる感じでアプローチを行い、レオンくんのことは・・・残念ながらスルー・・・・
飼主はヴィント君と散々間違えたものですが、オレオさんは間違えないみたいですw
続きが気になる・・?
posted by mingo at 23:53 | 山口 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2012年08月16日

岡山 de 毛玉会

ヴィント家による招集・・・それはつまり毛玉会w
14日に岡山のさくらガーデンに向かいました。

ウチから開催地まで250km。google先生曰く、3時間半でつくということです。
オレオが最近どうも他の子と遊べないということもあり、雨もすごく、長時間車待機になりそうだったので、集合時間丁度くらいを目指して行ったのですが、5つくらい手前のICで玉突き事故による渋滞に巻き込まれました。
あと30分でつくところだったのですが、渋滞にはまって最初に出てきたICから下道に下りたところ、彷徨うこと2時間・・・大遅刻です(´Д`)

オレアロはほっといて他の子の写真を最低600枚は撮るぞー!と意気込んでいたのですが、
ついた頃には日が暮れて・・・・ピンボケばかり80枚程度しか撮れませんでした(´;ω;`)ウッ
みんなの可愛さが出てないですけども、記録しないわけにはいかないのでアップします(`・ω・´)

まずはメンバーの紹介。
今回のメインは、ヴィントくんが同胞犬のメリーちゃんに3年越し?で出会うという夢の競演。
・・・遅刻でその感動の瞬間を見ることは出来なかったのですが、感動の詳細はヴィントブログのUPを待ちませう。

相関図.jpg


参加家族はヴィント家 マロサヤ家 メリー家 モフ家 と我が家。
続きが気になる・・?
posted by mingo at 23:27 | 山口 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2012年07月01日

パピたんに会ったんだってばよ!

先週の日曜のことですが・・・・Ash家にマンガ本を借りにパピたんに会いに行ってきました。

P1440371.JPG

TIKIたんをたたき起こすNICOたん。

みんな思った以上に動く動く。
ちょっと中腰になったらお尻の下に入り込むコや、部屋の隅々まで冒険の旅にでるコ、敵(?)と戦うコと皆元気元気!続きが気になる・・?
posted by mingo at 01:00 | 山口 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理