2011年12月22日

ボーダーコリーカレンダー2012

昨年、壁掛けカレンダーを作ったものの、めくられないまま数ヶ月が経ったりとかしていたオレオカレンダー・・・・

自宅じゃあんまりカレンダーって使わないよなーってなわけで・・・
P1400405.jpg

今年は会社で使えるように卓上カレンダーにしましたっ!
18日にネットで注文したのが本日届きました。


早かったな。続きを読む
posted by mingo at 23:09 | 山口 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2011年11月27日

お留守番

エアたんとお留守番生活2日目。

今日も公園でバディー君に会えましたが、前回しつこく乗り回したのと、ワンコ苦手なワンコがいて自由になれなかったので、バディー君がエアロと目を合わせてくれませんでした。

DSC_0005.jpg

同じく苦手ワンコが多いオレオと最近公園に来ると散歩している波止場へ、エアロとお散歩に行ってみました。

船の前で写真を撮るけど、オレオみたいに視線はくれない。チッ。

DSC_0007.jpg

公園でも背を向けよった・・・・・

夕方は河川敷まで歩いて行って、ディスクやって帰ってきました。
エアたん現在ご就寝中。

寂しいよー寂しいよー
あたしがエアたんと食事の速さを競っている頃、Poon氏はワントモ達とお食事中ですってよ!

思えば赤穂大会の際に私がホテル泊してオレオと離れたことはありましたが、こんなに長い時間オレオと離れたのは初めてです。
昨晩寝ようとして、旦那様の枕で寝ているオレオのオケツが見えないのが寂しくて寂しくて・・枕を濡らしてしまいました。



そして今日の作業内容。

sor@.jpg

赤バージョン。

空家ご要望により黄色&ホクロ付。
sora.jpg


あ〜楽しい。

次はAsh家だー(`・ω・´)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by mingo at 19:20 | 山口 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2011年10月23日

新しいフード!

どうも、AVODERM ACTIVECAREを混ぜるようになってからエアロの食いつきが悪いように感じていた。

って、ことで新しいフードが届いた。
DSC_0032.JPG


続きを読む
posted by mingo at 01:00 | 山口 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理