2012年09月02日

NDA観戦


Live video from your Android device on Ustream
古いコードで貼り付けてもPS3で見れないっ;
TV画面で見たかったのに・・・
posted by mingo at 10:18 | 山口 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2012年08月31日

食欲不振

PicsArt_1346420494531.jpg
オレオ、エアロを気にしてご飯残す。
エアロがウチに来てから初めてのお残し。

バリケンにはいっても、エアロに向かってヒュンヒュンいってる。

オレオにとってエアロは絶世の美女並みにうつっているのだろうか?

エアロはオレオの残りを食べてご満悦?
posted by mingo at 22:45 | 山口 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2012年08月24日


今日も昼休みは二匹ともフリーで。
キッチンに入っているとキッチンカウンター下にいるエアロに対してオレオか近づき尻尾が少しずつあがってきて、、、
駄目か!?と思い鼻歌を歌って意識をエアロから外すことに成功。
PicsArt_1345812520633.jpg


その後はこんな感じでくつろぐ二匹。

少しずつ近づきますように(´Д`)
って思ったけどよく考えたら元々寄り添って休んでるのとか見たことないかもね
posted by mingo at 21:54 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理