2012年09月17日

ありがとう、ありがとう、ありがとう

日曜日。
r600x600.jpg
着いた時は雨持ってた

台風接近中&秋雨前線活動中な雨の中、福岡での練習会へ参加してきました!
投げ方は勿論だけど、対オレオへの接し方とかめちゃめちゃためになった!!!!!!
皆様ありがとうございます。

お昼には、NANAママさん手作りのゲキウマ煮卵、鶏ハム、キャラメルバウンドケーキ、セラリンさんのゴーヤサラダをオカズにカップヌードルをすすりました。
美味しかったー!

食べ終わってからも投げる投げる。
10時〜16時までみっちり練習してきました。
治すところ盛りだくさん過ぎてどうしたらいいのか・・・って感じですけど、ガンバルゾー!

練習が終わった後は、akiちゃんの子供のフリして(?)コストコへ!
必要に迫られとうとう、皆が持ってるカート買っちゃった。
・・・さぁ、そろそろ、車の助手席、外すかな。

続きが気になる・・?
posted by mingo at 15:35 | 山口 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2012年05月08日

練習会 IN 福岡

連休最終日。
最近、ディスクが高く浮いてしまったり、コントロールが悪くなった悩める私は、憧れの人・NaNaママさんの練習会に再度参加させていただくことにしました。
前回の練習では飛躍的変化をとげたワタクシ。
前回メンバーにお友達のViper家とUターンついでのCREA家が加わるくらいかと思いきや・・・・
JFAやフリー、シープなどをされている方々が次々と集結し(?)ゲーム形式で行ったらなんと21組!

暑いのでタープを貼って・・・何故かみんな、ブランチタイムw
ZUNDA.JPG
幻のAKIちゃんお手製、ZUNDA

続きが気になる・・?
posted by mingo at 21:54 | 山口 🌁 | Comment(17) | TrackBack(0) | 練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2012年04月24日

練習会〜チャンピオンを招いて

午後から崩れ、翌日には大嵐になるという天気予報の中、第二回山口県東部ディスク練習会が開催されました。
P1430046.JPG

いつも場所を手配してくださるViper家に感謝!
続きが気になる・・?
posted by mingo at 23:10 | 山口 | Comment(19) | TrackBack(0) | 練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理