2012年07月11日

ビビリ犬

昨晩、いつものようにオレオと私が寝室で、Poon氏とエアロがリビングで寝ていた。
深夜2時頃・・・・

恐らくエアロが壁際においていたバリケンの中へ移動したんではないだろうか?
ガサッ、ドン!という音が聞こえてきた途端、
ベッドの下で寝ていたオレオが跳ね起きて、吠えながらベッドにあがろうとするも
寝ぼけているからか、足が痺れているのか、パニクリすぎか、前脚だけをかけた状態で後脚をフローリングでカツカツ言わせながら吠えまくった。
oreo.jpg

ご近所迷惑この上ない。

一応、携帯電話のライトで照らしながらリビングを覗いて見たが、何食わぬ顔でバリケンの中で寝たまま目線だけ送ってくるエアロ。

オレオは寝室でハァハァ。
撫でて抱きしめて大丈夫だよ〜って言って寝かしつけました。

オレオの声にご近所がビビるわ!
posted by mingo at 22:23 | 山口 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | オレオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2012年05月31日

オレオとジュリエット

IMG_2012053150764.jpg

川沿いのお家に住むかわいこちゃん。
全く吠えず動きもゆっくりだからオレオなかなかそんざいに気付かず。

きっと、飼い主さんが穏やかな人なんだううな
posted by mingo at 09:38 | 山口 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | オレオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2011年09月15日

祝!2歳

P1380278.jpg


はやいなぁ〜
あっというまだったよ。続きを読む
posted by mingo at 00:04 | Comment(36) | TrackBack(0) | オレオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理