2016年07月13日

空からウマウマが降ってきます

20160713094331149.jpg
掴み食べを始めたデコ氏。
デコ氏の下をオレアロ争奪戦。

太るよ…?
ってか、デコ氏に玉ねぎ使えないんだけど。

20160713094813687.jpg
オレタン、背中にカボチャのってるよ
posted by mingo at 09:44 | 山口 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
初めまして。
オレオちゃんは岡山出身の子ですか?
それとブログに出てくるViper君もオレオちゃんの親戚さんですか?
親戚さん探しのページで2頭の名前を見掛けました。
違っていたらすいません(汗)
Viper君、ウチのミルクと年違いの胴胎だから気になっていて、久々にViperでブログを検索してみたら新たなオレオちゃんのブログが(笑)
親戚さんとも会う機会少ないのでつい、書込みしてしまいました。
Posted by 高松在M at 2016年07月13日 18:05
はじめまして。
オレオは愛知出身で、viperとはお友達です。
ミルクさん、viperに似てますね〜☺
viperと同じく良いコなんだろうなー

ご存知かもしれませんが、飼い主さんのTwitterはこちらになります。
https://mobile.twitter.com/myumyu_viper/
viperてんこ盛りです。
Posted by mingo at 2016年07月13日 19:00
情報ありがとうございます‼
見てみます‼
でも、Twitterはしてないんですよね(泣)
Viper君て珍しい名前、他にいないと思うから兄妹犬さんだと思うんですが、、、
兄妹さんだと1度は会ってみたいものです〜。

皆さん、出られてるフリスビー大会はスポット参戦出来るものでしょうか?
ミルクも遊びでは散歩の時にしています。
Posted by 高松在M at 2016年07月13日 21:07
http://blogs.yahoo.co.jp/shocoratomimifocus/12909917.html
この記事拝見しました。
間違いなさそうですね。

viper、どんな反応するんだろう〜
奇跡のワンプロ見れたりするんだろうか?

うちもスポット参戦みたいなもんだから大丈夫ですよー
Posted by mingo at 2016年07月13日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439992487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック