2016年03月03日

スルメじゃねーよ!

今朝、エアロの朝食を運んでいるときにベビーベッドにぶつかってちょっと溢れたんです。
直撃した衣類は洗濯機にいれたのですが、案の定、私が朝食を食べてる間、ベビーベッドまわりでゴソゴソするエアロ。

見ると、ベビーベッドの下に入れているデコちゃんグッズを引っ張り出しまくっていました。

あらあらと片付けていると木の箱が…
えっ?

20160303001021459.jpg
ヘソの緒食われたっぽい

「これは、デコちゃんの!
なんでもかんでも食うな!!」
と叱り飛ばしたら

20160303001639393.jpg
避難。なんか、ふてぶてしい💢

20160303001816361.jpg
即効出てきたしっ!

にほんブログ村iine.jpgエアたんの応援よろしく
【エアロの最新記事】
posted by mingo at 00:21 | 山口 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | エアロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
初めまして、突然失礼します。
山本ファミリーのモフ君を探していて、
辿り着きました。

私も山本ファミリー出身のボーダーを飼っていて、ブリーダーさんにモフ君のブログを教えて頂いて、過去をさかのぼり参考にさせて頂いていのですが、数年前からブログが止まっていて…その後モフ君はどうしているんだろうという思いが日に日に募り、今日に至ります。
Posted by ショーンママ at 2016年04月08日 10:47
我が家もモフ君とは数年お会いしていません。
3年も過ぎると犬も落ち着いてきて、ブログネタが無くなってしまいますし、SNSの普及でそちらに移行する方も多いので、皆さま、お元気だと思います。希望的見解
Posted by mingo at 2016年04月08日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック