2016年03月01日

置いていった仕返し!?

20160301194025957.jpg
オレアロ地方も積雪がありました。
寒暖の差が激しく体調を崩しやすい今日この頃。

いつもは夕方のお散歩は、父&エアロが出た後に時間差でオレオと行くのですが、父がインフルエンザでダウン。


昼はエアロは母が散歩に連れていってくれたのですが、オレオは小雨が降っていたのでデコちゃん連れ出せず、ドッグランでこじんまり。
私も花粉症にしては、ノドに違和感があり、セキとくしゃみと鼻水がヤバかったので、葛根湯を飲んでたっぷりお昼寝。

夕方は晴れていたので、デコちゃんダッコでオレオとお散歩に。

エアロは寝室で寝てたのでそのまま置いて行きました。

20160301212813655.jpg
家を出たとき、エアロが吠える声が聞こえたので置いていったのがバレたようです。


お散歩から帰るとエアロが寝室から出てきました。
ん?なんか、おかしい…

寝室はデコちゃんゾーンとして、2つのベッドの間に仕切りをしてるのですが、出入り口が開いてる…

デコちゃんベッドに白い毛がっ(゚Д゚#)
そして、ティッシュのクズが。

エアロはデコちゃんの口の回りを拭いたティッシュをいつも狙ってて、ティッシュを食べるようになってしまいました。
20160301213940565.jpg
しかし、今日のティッシュは、私の鼻水だよ!!!



にほんブログ村iine.jpgエアたんの応援よろしく
【エアロの最新記事】
posted by mingo at 21:40 | 山口 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エアロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434459850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック