2016年01月06日

足置き場

いい肌触りだわ
  • 20160106145352103.jpg

posted by mingo at 14:25 | 山口 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
随分ご無沙汰してしまいましたが、娘ちゃんの記事を見て
思わずコメントしちゃいました〜 でら可愛いがね!

家族が増えて忙しい!寝れない!けど楽しい日々ですねきっと♪
そして前の記事の写真でオレオ&エアロを久々に見れて嬉しいです。
ゆにこもよくオレたんみたいな感じでいもむし?になってます。
ゆにこは、去年の夏から珍しいおねしょでちゃう病?になってたまに病院には行ってますが、まあその他は元気いっぱいです。
パピー情報をチェックしつつまだ2頭目に踏み切れず・・・
うちも今年こそは家族を増やしたいな〜なゆにこ家でした。
Posted by ゆにこママ at 2016年01月11日 00:28
いやーん、おひさしぶりです♡

ゆにこちゃん、パパTwitterでたまに見るけど、元気そうでなにより。
おちっこはオレオも緩いなぁ。寝ながらは過去一回だけだけど、終わってないのに歩き出すから散歩中とか足にかけられそうになります(´д`|||)

娘さんはオレアロでバタバタするためか、日中あんまり寝ないのですが、夜は今日も22時に寝て今まで寝てくれる感じで老人のような早寝早起きなので元気でやっております。
オレアロは日々変わらず過ごしていてネタが無くなりblogから遠ざかっていたのですが、オレアロと娘との絡みを記録できたらなと思っています。

ゆにこちゃんの弟妹楽しみにしてます!
いい出会いがありますように
Posted by mingo at 2016年01月11日 05:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック