2015年09月22日

シルバーウィークに川納め。

大型連休いかがお過ごしでしょうか?
オレアロ家は、Poonちゃんが前半出張でのお仕事でしたので、オレアロさんは今日やっとお出かけです。
お出かけ先は・・・

P1570988.JPG

川。

曇り空だったけど、川。
これで泳ぎ納めかな?綺麗になぁれ。

P1580001.JPG


P1570996.JPG


P1570938.JPG


エアロも元気に浅いのに飛び込んでました。
P1570990.JPG


P1570993.JPG


P1570974.JPG


最近のオレアロさん。
陸でガウガウいっても近づければ落ち着くようになりまして、とてもいい感じです。
P1580009.JPG
フッサフサ♪


あ!そうそう。14日でオレオさん、6歳になりました。
去年の誕生日は前日に川で足切って安静の5歳だったけど、今年は平凡な6歳でしたw

P1580030.JPG

SAのドッグランでは旅のボーダーズ♀と一緒にオレオはディスクをして遊びました。
※エアロは川で遊びつかれたのか端っこで帰ろうと駄々こねてました

オレオが他の子と遊んでいるのを見るのは本当に嬉しい。
素敵なシルバーウィークでした(まだ終わってない)
posted by mingo at 23:06 | 山口 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック