2015年08月23日

あら、こんなところで出会うなんて・・・

1週間前に川で遊んだばかりだというのに、オレオのオナカまわりがくちゃい・・・
エアロはそうでもない。
ということで・・・・

P1570813.JPG
行くぞやろうどもー!


P1570772.JPG


P1570844.JPG






P1570841.JPG
キリッ


遊んでいたら・・・

bitmap.png


せっかくなので、一緒に遊んでもらいました(エアロが)

P1570872.JPG


P1570923.JPG


P1570747.JPG
オレオは相変わらず一人でじゃばじゃぱ遊んでました


P1570851.JPG


P1570863.JPG


なんでもない日曜日のはずがラッキーでした♪

いっぱい水飲んだエアロ。
だけど、またキャンプ場が劇混みの為、トイレの水が使えない状況になっていたため、早々に移動。
前回の教訓を生かして、車に乗ってほんと数分で休憩を取ったところ、バリケンの中でヨダレダラダラなエアロ・・・。おろした瞬間にリバース×2!
間に合った、間に合ったよー!!!

その後、Viperも一緒に、ちょっとドッグランで遊んで、今日は無事に毛サラサラエアロのまま帰宅できましたとさ。めでたしめでたし。
posted by mingo at 22:33 | 山口 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
はじめまして!オレオ君と同じYファ出身8か月ボーダーを飼っているものです^ ^前々からオレエアブログの大ファンでいつも楽しく読ませていただいていました(読み逃げすいませんあせあせ(飛び散る汗))オレオ君とは同じ犬舎なので遠い親戚さんかもですね〜ブログはやってないのですがインスタならやっているので暇なときネット経由ででも覗いていただけると嬉しいです^ ^これからもまたちょくちょく遊びに来させてください〜ヽ(o´∀`o)ノ
Posted by ルイママ at 2015年09月04日 18:40
ルイママ様
はじめまして!
Yファ繋がりでたくさん友人が出来ました。大きくなるとオレオに気難しい部分が出てきて、なかなか昔のように親戚さんと遊ぶことも出来なくなってしまいましたが…
ルイくんの血統書の写真を見てみましたが携帯のせいか読めず…
http://s.webry.info/sp/ore-ore-oreo.at.webry.info/200912/article_8.html

まぁ、きっとどこかで繋がっていることでしょう。
気紛れblogですが宜しくお願い致します。
Posted by mingo at 2015年09月15日 11:40
わざわざ確認してくださりありがとうございました!
血統書番号13.11.9.8.7.3が同じでした〜( ´艸`)
Posted by ルイママ at 2015年09月15日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック