2015年05月06日

AERO、海デビュー!

やっと晴れたー!
PIC_0041.JPG

念願のエアロ、海デビューを行ってきました。

ちなみに4年前、オレオの海デビュー時はこんなんでした。

ビビリオレオはヘッピリオレオ。

一方エアロはというと、、、リードを離した瞬間に海へダイブ。躊躇なさ過ぎて入る瞬間の動画が撮れませんでした・・・
オレオもどんどん深いほうに泳いでいくし・・・成長したね。

川と違ってブルブルしても水がきれません。

続いては砂浜ディスク。

川は仲良くできるけど、海ではどうだろうか?と若干心配していたんですが、終始分担して?仲良くしていました。(海へ着くまではエアロがオレオにケンカ売って、オレオも買ってました
PIC_0055.JPG
ビデオカメラで静止画と撮っているため画質が悪い〜;;

海も川もオレオをリラックスさせてくれるのか、普段仲の悪い二匹がこうやって仲良く並ぶ姿を見れるので夏は大好きです。

さぁ、今年もいっぱい遊ぶぞー!
posted by mingo at 11:57 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック