2015年04月25日

狂犬病&ワクチン・フィラリア

今年もこの時期がやってまいりました。
まずは先週4/18に集団予防接種を受けてきました。
2950円。3000円にすればいいのに。
20150425222308411.jpg
まずはオレオ。
あっかんべー

続いてエアロは運よく主治医の先生ハート(トランプ)
20150425222438672.jpg
あ、エアロ見切れてるwwww

そして本日は結婚記念日なので?午後からフィラリア検査とワクチン接種へ。
一時間待ちなり。
20150425222601922.jpg

今年は健康診断は受けず。
フィラリア検査1800円
ワクチン10000円
モキシデック2000円

GWは膝小僧かかえて乗りきります

サービスで肛門腺絞りをおねがいしました。
やっぱり院長先生じゃないとオレオは絞れず。今年もオケツに指を突っ込まれるオレタン。

エアロは私でも絞れるんだけどついでに絞ってもらった。

帰りの車内で吠えるオレオ。漂う悪臭。
窓全開。

帰宅して確認すると臭いのもとはエアロだった…
【病院の最新記事】
posted by mingo at 22:34 | 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417926530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック