2015年03月10日

G1 NDA神戸農業公園大会

花粉の季節がやってまいりました・・・・
花粉にやられて土日寝込んでいました。
昨日、今日とすごしやすい日が続いていますが、明日からまた苦しい日に戻るようです。
鼻水が出ないうちにUP!

一日目のサバは20ボーダーのところ、2エッジアウトであえなく終了。
1投目横風かと思いきや向かい風でしかたないとして、最後の投げはよだれでつるん。
投げた瞬間左へ飛んでいきました・・・
不完全燃焼で終了。こんなことなら全力で投げとけば良かった!と毎回思いますねん。


2日目はあいにくの雨でしたが、私にとっては恵みの雨。だって花粉が飛ばないんだもの!
1R目は微向かいだったので、6×5で無難に。

練習はいいいけど、本番が飛ばない私。
ちなみに、投げ練でも、エアロから受け取って投げるのを想定すると飛ばないんですが(え?)
2R目前の投げ練で、私は気づいた!

1(うけとる)・2(ひく)・3(なげる)を
1(うけとる)・2(ひく)・3(ためて)・4(投げる)って気持ちやったら飛ぶ気がする!
よし、本番でやろう!wwww


喧嘩上等!もかかり、テンションマックス!!!!!

1投目・・・立てすぎたー!
2投目・・・7 エアちゃん、余所見してるから叫んだわ。
3投目・・・エアちゃん、盛大な弾き!!!!!
4投目・・・思い切っていったら・・・・エッジアウト・・・!でも8まで飛んでるべ?

今回、足元が悪かったからサイドから投げて、立て具合等あって難しかったけど、真ん中からちゃんと投げたらきっと!次こそ目指せ!ロングエリア!!!!
【ディスク大会の最新記事】
posted by mingo at 23:23 | 山口 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック