2015年01月21日

NDA神戸農業公園大会

初めての2週連戦!行ってまいりました神戸農業公園。

友達に会うタイミングがこれを逃すと暫くないというから決めたのにまさかのその一家キャンセルとは・・・wwwwでも、人数も多いし、ロングスローワーの多い兵庫勢のプレーは大好きなので天気が悪そうだったけど、当日エントリーをすることに。

この神戸大会ではとにかく投げる!ということを目標に!
あと、残り10秒で2チョロを入れるということを目標に!!
仲間内に宣言して望みましたが・・・

1日目


1R目

1投目 : 6 13秒 (13)
2投目 : 6 26秒 (13)
3投目 : 6 40秒 (14)
4投目 : 6 53秒 (13)
5投目 : 6

微向かいだったので手堅くいかせてもらいました。
この後、段々風が強くなって当日エントリー万歳状態でした。



2R目


1投目 : 3 11秒 (11)
2投目 : x 33秒 (22)
3投目 : x 51秒 (18)
4投目 : x

いつもどおり右から左に回すディスクはたたかれ気味だったので、いつもとは逆の立ち位置でいつもとは逆方向へ投げるといいとアドバイス貰って、ホントにいい感じだったから実践で使ってみたら、いつもと違う軌道でエアロ対応しきれずwwwそりゃそうだwwww
この風が吹いたら投げれず取れないだなー・・・
問題点が露出した。勉強になった!打開策は一切見当たらないがっ・・・




FR
1R目の風運のおかげでいけたオマケラウンド。
強い右後ろからの追い風。
左に流されないように右に向かって投げる作戦。

1投目 : x 15秒 (15)
2投目 : 6 30秒 (15)
3投目 : x 45秒 (15)
4投目 : 6 60秒 (15)

1投目おもったよりも左に流れた。
2投目修正するも、3投目はすっぽ抜け。
4投目はここは短くするべきだった。反省・・・・

まだまだ冷静さが足りない・・・・
右へ投げ込む勇気が足りない・・・



2日目
右へ投げ込む勇気を忘れるな!を合言葉に夫婦そろって投げ込みます。

1R目無風!
師匠がいってた、追い風と無風はロングでしょ?ってwwww


1投目 : 8 16秒 (16)
2投目 : x 32秒 (16)
3投目 : 8 48秒 (16)
4投目 : 2 57秒 (9)
5投目 : 6

1投目エアロがエリア伸ばしてくれた。
2投目、立て忘れて右に出してしまった。最後8だったら8投げる意味あるけど、これって2投目も6だとしたら結局30なんだよね。1投目が6とすると28になっちゃう。

6×5の方が安定してるって言われたけども!
確かに右から回している分、立て加減でエッジアウトが増えちゃうんだよなー難しいなー
エアロの足も速くなってるし、もう少しフラット気味にしてみると安定するのかなー
2チョロ、成功したのはいいかんじ。12秒あったら4チョロいけたりするんだろうか??



2R目

一番気持ちが良かったラウンド。最後の手元がすんなりいけば確実に間に合ったのにっ・・・

1投目 : 8 15秒 (15)
2投目 : 6 29秒 (14)
3投目 : 8 45秒 (16)
4投目 : 6

0.1秒くらいで認められませんでした・・・。34いけたのになぁ。
4投目6がいけんかったかなー。
ズーンとしてたらエアロが止まったよ・・・いかんいかん、エアロはすごくすごくよく頑張った!



FR
2R目調子良かったからいけるんじゃね?と正直思ったさー(ギラギラ


1投目 : 6
2投目 : x
3投目 : x

2投目、低く刺し気味になってしまい、エアロ弾いてエンドラインまで転がっていき、3投目で残り25秒。
あと2投しか出来ない。6ダメ、絶対、ダメ。
全身全霊を込めて、ぶんなげたー!たてわすれたー!!!右へ大きく出て行ったー!!!!
ディスクめがけて網の下を潜って出て行ったエアロですが、緑色のあのネット。
オレアロランの一部で使用していて、潜ったり飛び越えたりすると超怒られます。
なのに、コイといわれてくるわけがない。
散々悩んでエアロは入り口の開いている部分から戻ってきたのでした・・・イイコや・・・
あっちゃん、動画とってるの放置して一生懸命呼んでくれてありがとうwwイイコや・・・

今度あれやったら、入り口側から呼び込もう。(やるなや
右へ投げ込めー!が投げ込みすぎた2日目でした。

今回もいろいろ試して得るものが多かったなー。ディスクは楽しいや。

くっそう。しっかし10はいんねー
神戸勢、いや、関西勢、ぽんぽんぽんぽん、10入れてましたわ・・・・うやらましす。


月曜夕方から悪寒がすごくなり、帰宅後熱を測ったら39度の発熱!
まさか!インフルか!!

あっつい湯にじっくりつかり、早々に就寝。
朝目覚めると36.4度でした。
病院で検査してもらったところ、微妙という判定(なんじゃそりゃ、金返せ)
風薬とか処方されたけど、飲まずにすごし、翌日は35.9度(低すぎ!
で、元気に今に至ります。

くしゃみ鼻水一切なし。疲労でしょうか・・・?やはり2週連戦は身体が持たないようです。
【ディスク大会の最新記事】
posted by mingo at 23:12 | 山口 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412736427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック