2014年11月24日

NDA広島備北丘陵公園大会

11/8,9に備北で行われた大会動画整理で連休最終日が終わったぜ・・・
せっかく、お友達が撮ってくれた動画だもの。次に生かさねば!ね。
いつもありがとう!

3度目の会場。
門の開閉がいつも厳しくてバタバタするイメージだったんだけど、今回は融通を利かせてもらえて、綺麗だし、公園の方々も親切で、これまでのイメージが払拭されました。

今大会の目標は狙って8を投げること。
毎回8狙いですwwwww


1R目 微向かい風


1投目 6 : 14秒 (14)
2投目 4 : 27秒 (13) 打ち上げた。ギリギリ入ってラッキー
3投目 6 : 42秒 (15)
4投目 6 : 56秒 (14)
5投目 X :    力はいった〜・・・立てれもせず。力むと立てれないのかな?



2R目 さぁ!8狙うよ!

1投目 8 : 15秒 (15) 右エッジギリギリですってよ!
2投目 X : 37秒 (22) 右エッジアウト
3投目 6 : 51秒 (14)
4投目 6 :

8×4狙って成功率25%・・・・しかもかなりキワドイ。
でも狙って投げれたのは素直に嬉しい。



FR
さぁ!8×4狙ってみるよー

1投目 X : 18秒 (18) いったかと思ったんだけどー!コーン付近だったからとりにくかったかなー
2投目 8 : 35秒 (17)
3投目 X : 51秒 (16) 右エッジアウト!たててたてて!
4投目 X : 56秒    フラットになったもんだからエアロすかっとびー;;フラットはいかん。

1投目はじかれはしたものの、狙ってそのエリアに投げれたという意味では
成功率50%!!攻めれた攻めれた。
1週間前のV練の成果かな!この調子でがんばろう!


2日目。

雨が降って参りました。だけどそんなん私には関係ありません。
だって、水に強いグローブを買ったんですもの(単純だから暗示にかかりやすい)

GWに御前崎で雨&砂で練習ですら思うように投げれないという体験をし、そうか、エアロとあわせると飛ばないのは、エアロのよだれのせいか!(これは違う。練習と投げ方がぜんぜん違う)ということで、購入した水に強いグローブ大活躍ー!


1投目 6 : 13秒 (13)
2投目 6 : 26秒 (13)
3投目 6 : 41秒 (15)
4投目 4 : 54秒 (13)
5投目 6 :
4投目4って!6も浅くて平均14秒でいい感じジャンwww
8狙って4ですよ・・・
雨でたたかれて飛ばないとはいえ、4って・・・・

2R目こそはー!

1投目 6 : 14秒 (14)
2投目 6 : 28秒 (14)
3投目 5 : 41秒 (13)
4投目 6 : 56秒 (15)
5投目 6
超安定のミドルエリア・・・・orz…

FR

1投目 x : 17秒 (17) 盛大なハジキ
2投目 6 : 30秒 (13)
3投目 5 : 45秒 (15)
4投目 4 : 56秒 (11) 手堅くw
5投目 6 : 6どまんなかー・・・

最後の1投、時間あるし、勝敗にも関係ないのに決まらない・・・・
2日目は結果は良かったんですが、狙ったものとまったく異なり、課題が多く残る大会となりました。

だけど、この日はエアロの戻りが比較的良かった(距離が短いからか・・?)
こい!のコマンドだけを入れることにしてみた成果かな。
1週間前に行ったV練のおかげである。

今シーズンの目標は、必要なときにロングを投げれるようになること!
だって、ロング、かっこいいじゃん!
メモ
過去2回は日帰りだったんだけど、今回は高速代をケチって車泊をすることに。
土曜のみ参戦者に合わせて、際にドライブインミッキーで夕食。
味がしっかりしていて美味しかった。
その後、お風呂はかんぽの宿に。20時までで、かなりギリギリに駆け込んだらすいていた。
【ディスク大会の最新記事】
posted by mingo at 19:58 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック