2014年05月12日

自家製オヤツ

PicsArt_1399900417344.jpgPicsArt_1399900360056.jpg
先月の結婚記念日は会社の飲み会だったため、なんもできなかったのですが、翌日、お友達にジャーキーメーカーを貰っちゃいました(*´ω`*)

前々から作ったオヤツを頂いてて、オレアロ大喜びだったのですが、電子レンジで出来るしー高いしーと、購入まで至ってなかったのです。

実際作ってみると、風味は損なわず、綺麗に乾燥していて保存もしやすい。
デリケートなオレオもお腹を崩さずいい感じです!

バリケンに無駄に入らせてあげてたら、エアロのバリケンインがちょっぱやになりました。

気になる電気代は700wらしいので、深夜電力の時間帯で使うと、5時間つかって50円くらいかなー

別売のタイマーまでセットでくれた出来る子ヨネコに大感謝!

めちゃくちゃ美味しそうに食べるオレアロを見て幸せをかみしめちゃいました。
posted by mingo at 22:30 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック