2014年05月07日

お写真164枚!!!!!

地元公園でうさんぽをされているSoraさんからお写真をいただきました。
その数オレアロばかり164枚!!!

オレアロ愛を感じました。せっかくのGWのお休みの中、ありがとうございました。

Soraさんはウサギさんを飼われているのですが、白と黒のコに”OREO”と名付けられました。
20140427_143550.jpg

ちなみにウサギのオレオは女の子です。モフモフしてとっても可愛コちゃんです。
もう少し大きくなったんだろうなー白黒マニアとしてはかなり愛着がわきます。
地元大会もウサギタープを張られて一日楽しんでいただけたようで、ウサギマニアな人をも魅了するディスクドッグはすごいなぁ〜

いただいたお写真は、こんな可愛いオレオや
IMG_7555.JPG
photo by sora-san


流し目カッコイイオレオ。
IMG_0225.JPG


ドヤ顔カメラ目線のエアロなど
IMG_9907.JPG


素敵な写真に混ざって、
IMG_7814.JPG

エアロのヨダレが線となってて笑えましたwwww
IMG_7813.JPG

失敗したときのエアロの顔がまた可愛いw

頑張ってるオレアロの姿をこうやってみて、また、ちゃんと投げなきゃなーと身を引き締める思いです。
お写真、ありがとうございました。
posted by mingo at 20:50 | 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396485764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック