2014年04月30日

ワクチン等

月曜日にオナカを壊し、最後のお薬を使ってしまったオレオ。
愛称のいい薬のおかげで半日で回復はしたものの、在庫がないのは不安なので、GW前に駆け込みで動物病院に行ってまいりました。
1398850874280.jpg
ドキドキエアロ


1398854651725.jpg

大好きな院長先生は残念ながら手術で忙しいようで、先日の狂犬病予防接種のときの話を挨拶程度に手術に戻っていかれました。残念。

1398854639575.jpg

イギーよりちっちゃい。

薬のついでに健康診断・血液検査にフィラリア検査にワクチン接種。ついでの方が多いじゃないか。
肛門腺を絞りにくいオレオはお尻に指を突っ込まれて・・・・異臭が診察室に立ち込めますwww
若先生、若干こみ上げてきたっぽかったwwwww

1398861689903.jpg


1398861703910.jpg


若干、正常値より高いとこがあるけど、関係する部分の数値とあわせてみて特に問題ないので、水分不足によるものだろうとのこと。
エアロはあまり水を飲まないので気を使うんだけど、オレオは結構飲んでると思うんだけどなー・・・
ひとっぱしりさせてから病院にいったのがいけなかったかな?

1398861657970.jpg

ヒデブ!

1398858629643.jpg

また一年、元気に過ごせますように。
posted by mingo at 22:31 | 山口 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
あべし!!
でかい出費ですね( ;∀;)
でもワンズの健康の為、背に腹はかえられませんね☆
Posted by 黒丸 at 2014年05月02日 19:16
4月は結婚記念日もあるんだけど、これがあるのでなんだかおなざりです(会社の飲み会だったんだけど
だからお祝いウレシかったよーありがとうね

大会もお疲れ様でした。
Poonちゃんが黒丸はリストが強いってべた褒めしてた。
羨ましいー!私握力だけは自信あるんだけどなー
Posted by mingo at 2014年05月03日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック