2013年12月30日

エア誕3歳!

12/25にエアロが3歳になりました。エアたんが3歳!?と驚く一方、まだ3年しか共にいないのかーと思うと不思議な感じ。

005_CO7W6900.jpg
12/21 クリスマスカップにて photo by らむちょこさん

素敵な写真を撮っていただいちゃいました(〃ω〃)

去年、Ash家サンタが訪れましたが、今年は来ないだろう、とPoon氏が言うので超普通に過ごしていたら、呼び鈴が・・・・。モニターを見ると可愛いトナカイさんが!
平日なのに今年もAsh家、キター!
あっちゃんが、インターホン越しになんか言ってたけど、速攻切って玄関に向かいました。ちゃんとネタ聞いてあげればよかった(´・ω・`)

とりあえず、まだ仕事から帰らないPoon氏に至急、ケーキを買って帰るよう連絡し、オレアロランでエアロを含め、アスカ、ティナ、ティキの4頭を放牧。
ところ狭しと走り回る4頭。
初めてココを有効利用出来た気がする。

P1570195.JPG
オンナノコに囲まれて嬉しいのか、珍しくカメラに笑顔を向けるエアロ。


P1570217.JPG
ケーキだけ撮るの寂しかったから、アスカに入ってもらったら、もらえると思ったのか、超かわええ(〃▽〃)やらんけど。



去年に引き続き、エアロとティキが意気投合。

いつものことながら勝手にアフレコしてすみません。
引っ張りっこロープを引っ張りあう。憧れの多頭飼の姿がここにあった・・・・
おかしい、オレアロもこうなる予定だったのにっ!

ちなみに、最近のオレアロはコチラ
オレオがエアロに発情中!?バリケンに入れててもヒュンヒュン求めてうるさいです・・・・
でも、オレオのピリピリした感じがなくなり、かなりいい感じです。
いつか穏かに同じ空間で過ごせたらいいな。

エアロ、7匹の弟妹が楽しそうなのをみて、ひとりっこで寂しいなーって思うときもあるけど、こういう時は、一人っ子でよかったなーって思うわ(`ω´)グフフ幸せモノだね。
Ash家サンタ、7件は回れないからね。

Ash家サンタさんは他にもドロドロにとろけた鶏がらスープ(完食)に、
P1570221.JPG

どっちかっていうと、オレオのオナカに良さそうなもの。

あと、コラージュ写真を頂きました!
P1570260.JPG
また写真撮ってるとオレオさんが映りこんできましたよ(´∀`*)


額縁をオレオは黒、エアロは白にして、白黒好きな私に合わせてくれたみたい。
フレームの種類は違うけど(w)有難う!

白黒といえば、今日、昨年から欲しかったけど、高くて手が出なかったダウンが超特価になってたので手に入れました♪
ユニクロ.jpg

これに、手持ちの白黒バッグ、そして、白黒な車から降りて、白黒の犬を連れてたら・・・・変態っぽいwwwwww


まだまだ甘え吠えするあまったれなエアロだけど、
みかんの皮剥いてたらダッシュでやってくる食いしん坊エアロだけど、
バァバにオヤツ貰うとき、廊下をヨダレまみれにしてしまうエアロだけど、
若い女の子にしか懐かないエロオヤジなエアロだけど、
今後ともよろしくお願いいたします〜。
良いお年を〜
posted by mingo at 22:27 | 山口 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
遅ればせながら、エアロ3歳オメデトウ!!エアロにとって良い一年でありますように[Em14]

話は変わるケド、神奈川遠征お疲れ様でした。
応援行こうと計画してたんだけど、仕事とJ殿堂犬フェスタなるモノがあり我が家大忙し[Em10]・・・帰省の際また会いたいですネ。

今年もヨロシク[Em37]
Posted by ルフィロビ家 at 2014年01月04日 10:02
ああっ!ルフィロビさんのブログにコメント書きに行ってお返事忘れてるという大失態!
おめでとうをありがとうございますー
赤ちゃんのようなオヤジのようなエアロですが、今後ともよろしくお願いいたします。

まだまだ食べ損ねた思い出の品が多くあるのでまた神奈川行きたいデース。
帰省の際は是非ご一報を!飛んでいきますwwww
Posted by mingo at 2014年03月18日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383968482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック