2013年11月12日

NDA岡山備前大会・・・初心にもどって。

三連休前の金曜日のお留守番中に下痢・嘔吐があったエアロ。(母対応サンクス)

無理かなーって思ったんだけど、土曜日、まるでなにもなかったかのように復調したので、日曜日だけ急遽参戦。雨なのに、雨なのにー!

だって、久々、ポテサラ家に会えるんですもの!
広島で神戸の方々に岡山で!って言っちゃったのも気になってたし!



1ラウンド目 微向かい風。
目標は6×5!

1投目力むことが多いので、左手に持ってスタートするようにしていたんだけど、
ヨダレのついてない1投目くらいしかまともに投げれないからwww
右で持つことにしました。

1投目・・・6
2投目・・・6
3投目・・・6
・・・自分的にいいテンポで投げれてたし、エアロは私の背中を追ってくると信じていたよ。
キテネーシ。。。絶賛ガジガジ中。
4投目・・・× 向かいキャッチしようとして失敗。
反省して、めっさ迎えに行ったら戻り早いし;;


 
2ラウンド目。

1ラウンド目を反省し、最近、ラウンド前に体力を消耗したくないのでPoon氏に任せていたんだけど、
ラウンド前に自分でしっかりコマンドを入れて見た。
そして、疲れて座り込むのではなく、ガジガジに夢中だった件については、
いつも家で遊ぶのも青なのに、ケチって白ディスク使ったせいでエアロ的に気になった??
ということで、青ディスク購入。
吉と出るか、凶と出るか?

目標は・・・呼び戻し!!!!!

1投目・・・× ファンブルブルー
2投目・・・6 左寄り。投げよりも走り重視!って走りすぎた;振り向けばエアロ。
3投目・・・6 右エッジギリギリ。
4投目・・・6
5投目・・・6 5投出来て喜んでいたけど、戻りが悪いな( ´;゚;ё;゚;)
24ポイント

投げが適当になっちゃってるけど、驚くほど手元が良かった。
最後は気が弛んで私がまた、呼んでないんかな・・・・
でもまぁ、課題の5投は一応出来まして、自分的にはほっとしました。

普段あえない方々にも会え楽しかったし、普段見れない方々のプレーも見ることが出来、大満足!
参加してよかった!

オレオの調子が良かったし、美女に誘われて翌日参加も非常に悩んだのですが、
オレアロのご飯が無い。エアロの体調も心配。
オレオはアレルギー持ちなので、フードを変えて体調を崩すのが怖い。
それに、着替えもなければ、車泊グッズが無いし、投げの感覚がイマイチでどう考えても
ダメダロ!ってことで、帰宅!

ちなみに、エアロのフードをフィッシュ4(スーペリア)からオレオと同じブルー(鴨)に徐々に遷移させていたのですが、これがどうも合わなかったようで、ブルー(サーモン)に切り替えたところ、完全回復しました。

ディスクの方は、最近遊んでる最中にもひっくり返し癖がついちゃってるんだけど矯正中。
今日のお昼はいい感じだったけど、どうなるかな・・・
明日もがんばろー
【ディスク大会の最新記事】
posted by mingo at 23:25 | 山口 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379870689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック