2013年10月28日

NDA広島仙養ヶ原大会・・・NAKAMA!

さて、記憶があまりないですが、10/26, 27に仙養ヶ原に行って来ました。
台風の方も心配だったのですが、もうひとつの心配事は・・・・

参加予定ではなかったのですが、V家がバンガローを予約し、宴会をするというので
釣られて参加wwww

しかし、1ヶ月前から前日に同僚と飲み会の約束をしており、
ビール2杯に日本酒4合飲んで、後ろ髪引かれながらも30分以上予定時間オーバーで、気持ちよく帰宅。
お風呂に入って、助手席へ乗りこんだのですが・・・高速乗って2つ目のパーキングで
緊急停車いたしました・・・・・・ゲロゲーロがく〜(落胆した顔)


何事も無く、涼しい顔をしていたつもりが、何故か朝から会う人会う人に顔が死んでるといわれた1日目。

苦手な向かい風!目標は6×5って挑んだ1ラウンド目。
だけど、時間の経過とともに徐々に風が弱まってきました。

1投目・・・4 あれ?
2投目・・・4 あれ?
3投目・・・0 いい感じで投げれたと思ったらファンブル。
4投目・・・× チョット投げれる!と思った途端に力んだ。右エッジアウト。
5投目・・・6 風が止った!?
14ポイント

折角風が味方してくれたのに生かしきれず。

2ラウンド目。
追い風!目標は8×4!

1投目・・・6 あれ?
2投目・・・6 あれ?
3投目・・・6 あれ?
4投目・・・6 あれ? 
っと、エアロが止ったー!
------------------------
24ポイント

めっさ怒られる私。だけど、身体がついてこんのんじゃーーー!
しかもリポD飲み忘れておりました・・・・

スタート前に4回走ってねーって言ったのがいけなかったか?w
っていうか私、スタートから全く動いてないなー・・・
テンション低くて・・・・楽しくなかったかな?
ゴメンネえあたん・・・

この日、バンガロー宴会組、出場者全員決勝進出という快挙!夜は皆で美味しい酒が飲めるぞー!!!
20056.jpg


決勝ラウンド。向かい風・・・・

1投目・・・4 相変わらず呼びに行かずにテンション低く怒られる私。
        自分ではめっさ呼んでるつもりなんですよ?(ゴニョゴニョ
2投目・・・4 投げミスの為、猛ダッシュ。走れるんじゃねーか。って、若干気持ち悪い。
3投目・・・× ファンブル 
4投目・・・4 迎えに行かないなーこの人。
5投目・・・4 力めば力むほど、4。
16ポイント

むーん。いいとこなしで終了。



で、残念ながら、バンガローでも私の体調は戻ることなく、
いっぱい持っていったのにお酒もほとんど飲めず;;
でも、おでん、美味しかったぜー!食べ過ぎたせいか?

夜は暖かい部屋(バンガロー)で暖かい布団で就寝・・・
したのだが!しかし!コンビニで買った持参のボディーソープが身体に合わず、
身体が痒くて眠れないという事態に;;
ビ○レuは危険がいっぱい!

そんな2日目・・・
いつも一緒に大会参加してお世話になっているV家、SORA家にTシャツをプレゼント!
20053.jpg
強制的に着てもらい記念撮影www




1ラウンド目

1投目・・・6 テンション低いな・・・
2投目・・・× ファンブル
3投目・・・4 右って言われたのに左にすっぽ抜け。
4投目・・・4 やっぱりすっぽ抜ける。
5投目・・・6 
20ポイント

2ラウンド目 得意な追い風!!!

追い風でディスク先行の人、続出。
追い風の時は投げ出しを少し遅くと思っていたのだけど・・・・

左にすっぽ抜け病を抑えるために、あえて、立ち位置を左に。

1投目・・・0 思ったより右にいかずエアロ発見できず。
2投目・・・6 狙い通り、右へ投げれた。後ろ足が残ったらしい。惜しい。
3投目・・・0 バッチリかと思ったんだけど・・逆に珍しく滞空時間があったためか
        エアロタイミング合わず。
4投目・・・0 溜めすぎてエアロの後にwwwwwwwww

左から投げる&溜めて投げるが大失敗の結果に終わりました。
自分勝手に安全策を取りすぎました。そして低すぎる。



納得のいかない2日間でしたが、しかし、反省。そして、得るものが大きかった。

こうしてまた少しずつ成長していくのです。反省が生かせればな!

次週の仙養ヶ原大会。また前日、上司の家で飲みwwwwwww
今回は大人数だから、早々に抜けようと思ってたんだけど、私の好きなお酒、用意するって言ってくださった・・・・
日本酒は1合に留めよう・・・
【ディスク大会の最新記事】
posted by mingo at 17:23 | 山口 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
酔いどれmingo可愛かったなぁ〜♪
「エアたんはやらんっ!!」
「ポンたんはね!ポンたんはね!賢いから〜!分かっちゃったみたいっ!」
「あぁ〜ASH家四国行っちゃったよ〜。」wwww
…(´ω`)グフフ
今週末は飲み過ぎてゲロゲロになりませぬように。

広島と言えば、またPoonさんメガシャキ飲んできてオールかなぁ?
オレアロは寝るのはまた福山ですか?

今週末こそ、6Pエリア連発目指します!
Tikiとか超頑張ってるのに優勝できないの、もう投げ手の差としか思えなくてw
さぁ〜て練習行ってこよう(*´∀`)
Posted by ASH家 at 2013年11月11日 13:44
>>アサコーヌ

ぬおおー!忘れてくれ!
普段封印してるんだけど、酒を飲むとアイツは現れるんだ!私のクールなイメージがぁぁぁぁ!
え?ない?あ、そう。

次は朝方出発かなー
飲んだ後の高速は危険ー!寝るどころじゃなく吐く!!
まぁ、寝ないアフォな人もいるんだけどね。
折角のバンガローで早々と三人ねおってからに!

自然体でいつも通り出来れば大丈夫だよ。
まぁ、私は力みまくりなんですけどね!
Posted by mingo at 2013年11月12日 00:13
NDAのコートなげぇ〜なwww
全部8Pでいんじゃね?
てなぐらい飛んでるのにね♪

二日酔いは飛び跳ねると危険だからねwww
そろ〜っと呼び戻しがんばらなきゃだね♪

わてぇ〜隠居生活で動画ばかり見ております


がんばって大会いっぱい出てねw
楽しみにしておりやす
Posted by NaNaママ at 2013年11月12日 05:24
>>ししょー
足動かしちゃダメっすよ!
早く治してまた鍛えてくださいよぅ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
最近、手離れが悪いんです。
練習でも飛ばない。
シャイン!と出て行かず無理やり投げてる感じです。

来週そちらに行こうと思ってたんですがあの会場苦手で。。。。
退院祝いはまたの機会にさせていただきます。

ホントに無理しちゃダメっすよ!
Posted by mingo at 2013年11月12日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379865142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック