2013年10月22日

新作オリジナルTシャツ完成!

俺男Tシャツに対抗して作った恵愛路Tシャツ。
若干不評ながらも着続けていたんだけど、実は1枚しかない。
もう一枚欲しい〜!っていうことで、AERO Tシャツを作った!
AEROを作ると・・・やっぱり欲しくなるOREO Tシャツ。

モチーフはPUMA。
だけど、AEROらしさとOREOらしさを追求するとこうなった・・・・!

aero.jpg
PUMAっぽくないけど、エアロのジャンプは4本足ジャンプだよなーってことで。


oreo.jpg
オレオといえば、スカットビwwwww


ちなみにオレオは毛が黒いけど、エアロは灰色でお願いします、って頼んだら原稿こうなってきたwwww
間違い.jpg

これもまたいい思い出w

完成記念撮影。
P1560612.JPG
相変わらず、ブログ用撮影に映りこんでくるオレオかわゆす。


何気にオレオのハジキTシャツ、お気に入り。

お気に入りといえば、NDA備前大会の写真をアプロさんからたくさん頂いたんですけど、
カッコよく高いジャンプもいいけれど、今回のお気に入りはコレ。

067_4F4A6965.jpg


068_4F4A6967.jpg


エアタンのああああーーー!!!って声が聞こえてきそうで可愛い!
posted by mingo at 22:58 | 山口 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
かわいいけど、すかっとびTシャツはまずくないかい?(笑
Posted by ヴィントパパ at 2013年10月26日 20:23
>>ヴィントパパさん
取れなくても楽しそうに走るオレオが
最高にかわいいんだもん!
Posted by mingo at 2013年10月28日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック