2013年10月16日

NDA備前大会・・・オレオレオレオ

Poonさんにブログお願いと言われたので、Poonさんはソファーで寝転んでトリコ片手にリーガルハイ見てるけど変りに嫁の人が書きまーす。

32.JPG
photo by Ash家


1日目
1R

1投目:batsu.gif 高すぎるディスクをオレオ、回らずに良く見たけど左に鋭角に落ちるディスクキャッチできず。
2投目:maru.gif  高めのディスクだけど、左にふわっと落ちてくるディスク。
       1回回ってタイミングあわせてキャッチ。
3投目:batsu.gif 真っ直ぐのディスク。取れるかとおもったらスカットビ。
4投目:maru.gif オレオの走っていった位置から遠くに落ちるディスク。走りこんでキャッチ。
5投目:batsu.gif 高すぎるディスク。左におっていってハジキ。とっていてもアウトかな。

なんか、ディスクがたかすぎるぞー!

2R目

1投目:batsu.gif 左に軌道の読めるディスク。
     いい感じとおもったんだけど、キャッチできず。
2投目:batsu.gif 左に飛んだディスクをオレオの発見が遅れディスクダウン。
     後で左!って言ってくれてるけど、Poon氏また前!前!って言ってるよっ( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
3投目:maru.gif 左に軌道の読めるディスク。いい感じだけど、左サイドギリ。
4投目:batsu.gif 得意なチョロ・・・がスカットビ。どうしたっ!

なんか戻りも遅い〜。5投目投げなくてナイス判断。
暑すぎたかなぁ????



2日目 
R1

1投目:maru.gif 珍しく、オレオが飛んだ後に落ち着いてキャッチしている。
    いつもだったら、ジャンプと同時に口動かしてる感じなのに。
2投目:maru.gif ほぼ真っ直ぐ下に落ちるディスク。追いついて、向かいキャッチを試みるもファンブル。
3投目:maru.gif 低め真っ直ぐディスク。取れるとおもったけどスカットビ・・・・
4投目:maru.gif くるっとまわってタイミングとって。
5投目:maru.gif 得意ドンピシャディスク。

R2

1投目:maru.gif 地面にドーン
2投目:maru.gif タイミングを合わせて、走りながら終えるオレオの得意なディスク。
3投目:maru.gif 左方向低めディスク。オレオ見失い。
4投目:maru.gif 高めで左に落ちてくるディスク。オレオ、冷静に良く見てる;;

高めでふわーっと落ちてきたり、今まで見たいにすっと投げたり
どっちでくるかわからずオレオがタイミング取り辛いんかなぁ・・・・

毎日練習してはいかがでしょうか?( ^∀^)
【ディスク大会の最新記事】
posted by mingo at 22:53 | 山口 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377717807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック