2013年09月26日

今週末はディスクドッグ大会

今週末、山口県周南市の晴海親水公園でディスクドッグの大会が開催されます。

PicsArt_1380191004068.jpg
photo by アプロさん

詳細はNDAのホームページをご覧下さい


いつも公園を利用されている方々がせっかく遊びに来たのに使えない(・ω・)ってならないように
先週の連休の終わりに、現地にpoon氏がいつものチラシを貼ってきてくれました。

んで、草がヤバいぜ。と。

PicsArt_1380191257593.jpg


涼しくなったし、市が刈るんじゃない?って思っていたのですが
一昨日問い合わせたところ、外周は今月、メイン部分は来月刈るんだって。
Poonちゃんの交渉も虚しく終わる・・・
大会は今月末。ヤバいぜ。

仕事後に自宅の庭用の手押しの草刈り機もっていってみたけど、長すぎて刈れず。

金曜有給とるしかないかー、って思ってたんだけど、Poon氏のお仕事の都合上
金曜は無理そうでどうしよう!ってなってたら、父がやってくれると!!!!

PicsArt_1380191110593.jpg
昨日


PicsArt_1380191144135.jpg
今日


昨日、明日は仕事は休む!って言ってたのに、その空いた時間で2時間半かけてざっくり刈ってくれました。
勿論、私も仕事の後に草を片付けに行ったよ!20分くらいwwwwwww

若干、右手側が長い気がするけど、アッチは山口県民勢タープだろうからまぁいいや。

両親、見にくるかなー?ってチラシを渡してみたら、複製して家の周りと父ちゃんの車にベタベタwwww
PicsArt_1380192287718.jpg


こんなに応援してくれてるのに、父、仕事で見に来れないwwwwwwwwwwww
posted by mingo at 19:41 | 山口 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375857599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック