2013年08月17日

LEONOEL家帰省!de 川遊び

お盆休みにLEON&NOEL家が長距離帰省をされる中、お会い出来る時間があるとのことで、逆に帰省した際に面識のあったSORA家も誘って、川遊びに行きました。

我が家がLEON&NOEL家にお会いするのは実に3年ぶり!!
しかも、ネット上ではかなりやり取りがあったと思っているのですが、お会いしたときは人数も多かったし、オレオとレオンくんの絡みが無かったのであまりお話も出来ませんでした。

NOELくんとは初!
実は私が名付け親だったりするのです!!!
4つの名前候補のウチ、どれがいいか?というブログで、4択だというのに全く選びもせずに、酔っ払った頭に浮かんだ他の候補を挙げるという暴挙の末、なんと採用されてしまったというwww
誕生日がオレオと一緒(2歳下)だし、かもし出す雰囲気がなんだかエアロに通ずるものがあり、とっても会いたかった!
興奮のあまり、ファーストコンタクトの写真がないよwwwww

P1550668.JPG
名付け親記念品頂きました♪


エアロとノエルくんは思ったとおり、出会った瞬間から遊BOWをして波長がバッチリ合ってました♪
オレオもノエルくんは気になる感じでアプローチを行い、レオンくんのことは・・・残念ながらスルー・・・・
飼主はヴィント君と散々間違えたものですが、オレオさんは間違えないみたいですw
早速、川へGO!
P1550679.JPG


Poon氏がいい場所を見つけてくれたおかげで、陸も川も貸切!!!!
他のグループがいると気疲れしちゃうのでとっても助かります。
この場所最高!絶対誰にも教えないwwwwwwwwと思っていたら、写真を見た職場の人にドンピシャで場所当てられたよー(ノ∀`)タハー

P1550685.JPG


P1550687.JPG


P1550704.JPG


他の子はオモチャで遊ぶのですが、ウチのコはオモチャいらず。
勝手に泳いで遊びますwwww

P1550711.JPG


P1550746.JPG


オレオは一人で遊びながらも、ちょっと皆が気になるようで、時々、手を止めてはジーっと見てたり、やたら人のそばをバチャバチャ音をたてて通ったりしていましたw

P1550753.JPG


P1550774.JPG


エアロはオレオの側で一緒にバチャバチャやったり、他のコとオモチャで遊んだり、いい感じ。
P1550759.JPG


P1550760.JPG


P1550770.JPG


P1550771.JPG


P1550772.JPG


ブルブル三連発。
P1550773.JPG


P1550776.JPG


P1550778.JPG


P1550782.JPG


P1550783.JPG


P1550784.JPG


P1550786.JPG


P1550785.JPG
タンコロ氏爆笑ww


P1550793.JPG


お昼休憩♪
楽しくて美味しくてビールが進む進む!!SORA家のビールサーバー最強!

敷地内に他の人がいないのでワンコフリーで。
P1550816.JPG


P1550845.JPG

ワンコ達も楽しそう(?)

P1550857.JPG


LEONくんはPoon氏がお気に入り?

P1550864.JPG


千鳥足で芝生広場で軽くディスク・・・・は上手く行かないね。テヘ。

P1550898.JPG


P1550928.JPG

デカイサイズ

エアロにガウルことがあるのでオレオは別行動。
P1550935.JPG

おっと失礼。

P1550937.JPG
貸切だーい


午後からも
P1550940.JPG

遊んで
P1550941.JPG

笑って
P1550956.JPG

浮かんで
P1550962.JPG

と〜っても楽しかった!!!!!

P1550972.JPG


P1550988.JPG


また帰省の際には是非、遊んでやってください♪
長距離移動、お疲れ様でした。最高の夏の思い出が出来ました。
posted by mingo at 23:53 | 山口 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
川遊び、有難うございました〜[Em13]
昨日無事東京に戻りました!
とってもいい場所でしたね!
ワンコも人も思いっきり遊べてサイコーでした!
帰省しても暑くて、ワンコ連れで行くところもなかったのでとっても楽しかったです[Em41]
いい思い出ができました!
また帰ったときは一緒に遊んでくださーい!
Posted by レオンパパ&ママ at 2013年08月18日 11:27
お疲れ様でした。
喜んでもらえたようでよかったです。
でも多分私が一番楽しかったですがwwww

犬も人もリラックスして過ごすことが出来て本当に楽しかったです。
またお待ちしています。

Poon氏が食べさせて頂いたフルーツポンチの大ファンになってしまいました。
昨日本当はまた川遊びの予定だったので作ろうかと思っていたのですが
生憎の雨で・・・・缶詰来年に持ち越しかな・・・w
またアウトドアでいいもの教えてください〜

--------------
お返事遅くなりました;
この記事の前に荒しコメントがいっぱい入ったので
コメント非表示&非通知にしてたの忘れてました。テヘペロ
Posted by mingo at 2013年08月25日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック