2013年08月11日

穴場の川

週のアタマからオナカの調子が悪かったオレオさんですが、週末に向けて調整してきて(?)すっかり元気になりました。

ってことで、川行く?
P1550128.JPG


動物病院で念のためお薬を追加処方してもらって川へ!
(オレオさん、診察後に苦手な大きなラブが玄関前にいたのに目もくれず一目散に外へ・・・・w)



いつも行っている毛がサラサラになる綺麗な川までは30分程度なのですが、キャンプ場併設の為、この時期人が絶対に多い。
7月の連休にどこもダメだったので、リード付なら、と思って入れたのですが、60cmのリード付でも子供の顔が固まっていました・・・(なんか親も固まっていたような・・・?

まだ、川に入らない時期ならいいのですが、少し離れている場所とはいえ、こんな落ち着きのない犬が同じ川に入っていたら犬が苦手な人々は楽しめないことでしょう。
こっちも気をつかうしね。
シーズンオフに犬禁止になってもいかんしねもうやだ〜(悲しい顔)


昨年見つけた1時間離れたとこにある川
は昨年何度か行ったところ、他に利用者がいたりしました・・・

そういうことで、今年は父が見つけてくれた川があるので心強い。
万が一人がいても車で8分なので引き返すのも苦じゃない。
父ほんとにありがとう。

P1550144.JPG

そして、貸切wwww

一緒に川を散歩したり〜
P1550512.JPG


P1550514.JPG


流される心配のない深いところもあるので泳いだり。
P1550454.JPG


P1550199.JPG


P1550618.JPG


P1550612.JPG


P1550646.JPG


P1550608.JPG


エアロがもう帰ろうよ〜とダダをこねるまで遊びました。

水質が贅沢はいえないのですが、毛サラ川と比べるともう少し頑張りましょう、な感じだったので、もう少し上流の方へ車を走らせてみたのですが、車が止めれて、泳げて、川に簡単に降りれて、草が生い茂っていないところはここくらいでした。
残念。

そして、この川に戻ってくるまでにえあタンリバースwwwwwwww
誰かエアロに川で泳ぐときに水を飲まないよう教えてやってください。
オカゲで帰宅途中にスーパーで買い物もできないっ!

帰宅してからも大量のチッコを繰り返していました。
泳いだ後の体重は20kgを越えているものと思われます。
posted by mingo at 11:49 | 山口 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371715368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック