2013年07月24日

両親のブラシ

梅雨明け前は川に入れず抜け毛が酷かったオレアロ。

先日、YONE子さんがエアロの毛を刈ってくれたのですがこんなかんじ
androidapp/23100130724131055454038056.png


夕方エアロの散歩に行ってくれる父がブラッシングしようと、ブラシを買ってきてくれました。


androidapp/230961307241310531585863696.png


二面使える優れもの。

いつもは川遊びでpoon氏がオレオをブラッシングしたあとにブラシをエアロに借りるのですが、早速川遊びに持って行くことにw

ふとみると、持ち手のとこにマジックで

犬用

と書かれていました。

一緒に川で遊んだお友達にわかるだろwwwwwと笑われた話を母にすると

androidapp/23099130724131051-1155395596.png


オレオ エアロ

に書き換えられていたwwwww
posted by mingo at 13:10 | 山口 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
先日はお世話になりました(=´∀`)人(´∀`=)

エアたんお尻ばっかり刈っちゃってごめんねw
次は前から順番にモフモフ刈るからA´ε`;)゚・゚
Posted by YONE at 2013年07月24日 14:25
エアたん涼しくなって良かったね(*´∀`*)

やっぱmingoさんのご両親おもしろい!w

mingoさんのチャ−ミーさは、間違いなくこのご両親からですね(b´∀`)
Posted by ASH家 at 2013年07月24日 18:30
もしかしてpoon用?のブラシだったのか?
Posted by さく父 at 2013年07月24日 18:42
先日はありがとうございました♪

我が家と全く同じブラシです(*^_^*)
長年使ってますので針金?曲がっちゃってます(汗)
Posted by 晴姉 at 2013年07月25日 20:50
>>YONEっち
すんげー楽しかったわ。
またダラダラ飲んで遊ぼうね♪

>>ASH家さん
父がエアロに、って買ってきたので最初はエアロって書いてたそうですが、
孫は平等に・・・ってことで消してオレオ・エアロになったようですwww

>>さく父さん
そうそう。Poon用ってかいてたのを犬用にしたの。
んで、犬用のはMingo用にね。フフフ

>>晴姉さん
ブラシもオソロー。
ライフジャケットもオソロー♪


Posted by mingo at 2013年07月29日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック