2013年05月26日

お漏らしえあたん

P1540428.JPG


昨日も当たり前のように川に行きました。
P1540358.JPG

P1540394.JPG


昼過ぎに到着したんですが、3日前に1mの熊目撃情報が出たためか、山歩きの人はいない模様で、車が一台もいませんでした。
気温も高かったので、思う存分川遊び。
オレオもエアロもコレまでよりも泳ぐ時間が長かったかな。

P1540453.JPG


くったくたになるまで遊んで、エアロがそろそろおなかいっぱいってところで、家族連れが登場。
場所を譲ったら、小学生のオトコノコに『お姉さん』と言われて大喜び♪

P1540450.JPG


しっかし、この日はメマトイが大量発生していた。
アタマにタオルを被ってると、目をめがけてタオルの中にやってくるのでパチンパチン。
しっかし、仕留めても仕留めても常に付きまとう。

目に寄生虫を生みつけるらしく、エアロの目に入ってくるコイツを撃退しながらエアロを乾かすんだけど、いつも以上に時間かかっちゃった。

P1540454.JPG


2歳になっても、エアロの川遊び後のオシッコの量、半端ない!ってことは先日体感していたので、
15:30 最後にエアロのオチッコを済ませて帰宅。

15:45 家と川の中間地点で一度トイレ休憩。2回した。

16:00 帰宅。家に上がる前に1回した。

P1540414.JPG



16:30 オレオフリー、エアロバリケン。オレアロ就寝で、ゴロゴロしてたらエアロがヒュンと小さい声でないたから、オチッコだ !とバリケンを覗くと既に漏らしてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バリケンごと浴室へ移動。エアロの下半分をシャワーで洗い流してやり、タオルで拭いていると・・・タオルがじんわりあったかい・・・・?オチッコ漏らしやがった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ベランダトイレに連れて行くと大量チッコ。

乾かしついでにお庭でディスク。何回かしたあとに庭で結構大量にチッコ。

P1540451.JPG
エアロが飛び込みを何度も繰り返すためビハビチャ・・・


17:30 外食の為、オレアロお留守番。

18:30 帰宅。バリケン覗くとお漏らしエアロ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
   出してやるとベランダトイレ扉前でお漏らし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20:30 ベランダトイレ扉前で開けて!と吠えようとしてクシャミ。で、お漏らし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここまで酷かったことなかったんだけど、ドンだけ水飲んだんだ!

posted by mingo at 14:10 | 山口 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
ごめんなさい(*^^*)
多分、mingoさんが大変。なのはわかっているのですが
可愛くって可愛くって笑ってしまいます〜!
クシャミでおもらし♪

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by ココ缶 at 2013年06月05日 10:04
>>ココ缶さん
びっくりするくらい緩いです。
ここまできたら笑けてきました。
しかし、どんだけ水飲むんでしょうか。
夏は脱水症状を起こさないよう水を飲んだ方がいいですが、限度があると思います。
暑くなってきたら、朝の散歩でも近所の川に、、、など、思っているのでが、そこまで綺麗ではないのでこんなに飲んじゃうエアロには躊躇います(´д`)
Posted by mingo at 2013年06月10日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック