2013年05月12日

我慢できない!

あーつーいー!
そんなときは〜
川ッ

P1540149.JPG


飛び込み大好きなエアロの為に、先週の川下に当たる部分で遊ぶことに。

r600x600.jpg

一昨日の雨のオカゲでコケが流れてヌメヌメ感がなく、綺麗な水質になっていました。
P1540102.JPG


P1540131.JPG


P1540141.JPG


P1540162.JPG


華麗に飛び込むエアロ。
勿論、オレオも飛び込むのですが、オレオは一度川に入ったらなかなか陸にあがってこないので、飛び込みの瞬間を抑えることが出来ませんでした。

今日も川の中だと寛大なオトコ、オレオ。
P1540084.JPG


P1540109.JPG


P1540209.JPG


P1540216.JPG


川の中だとエアロのことを見ない気がする。気にしながらも視線ははずす感じ。
家ではウザイくらいずっと監視してるのに・・・・
体重測ったりオレオ的に嫌なことあるときなんて、バリケンの扉ごしに覗き込んで睨んでるからね・・・・

ディスクを取りまけても怒らないからエアロが強気で遠慮なしに取って来ます。
P1540193.JPG


P1540123.JPG

楽しそうに一人遊び中。

水飛沫遊びに飽きるとディスク待ち。
P1540266.JPG

お口から水が滴っててもカッコイイわ〜w

P1540197.JPG


ディスク好きなのに、川も好きだから陸にあがってこないオレオ・・・

P1540240.JPG


P1540094.JPG


P1540248.JPG


P1540242.JPG


P1540186.JPG


P1540098.JPG


P1540221.JPG


P1540225.JPG


オレオが陸にあがってくると緊張が走ります。
この後、Poon氏が草むら散歩に行って帰ってきましたが、絡むことなく平和に戻ってきました。
一歩進歩。
公園でもまた、一緒に遊べるようになったら楽しいんだけどなぁ。

P1540111.JPG


P1540259.JPG


P1540263.JPG



P1540265.JPG

キャンプ場へ遊びに来ていた小学生のオトコノコに異常に懐かれるPoon氏。
階段に座ってたら背中に乗ってこられて、気づけばこんなことにww

しかし、この小学生。どんどんフリスビー投げるのが上手くなってた。子供ってスゲーな。
ちなみに2回オレオがダイレクトキャッチした。





しっかり遊んだ後はしっかり乾かして、フサフサエアロの出来上がり♪
r600x600.jpg


帰宅したらバリケンの中でオチッコ大量に漏らしてて水道水で洗いなおしました・・・・(;´д`)トホホ…

エアロは2010年12月25日生♂
2歳4ヶ月17日♪(870日目)
★3歳の誕生日まで227日★
ヒトなら22歳くらい !

お漏らし22歳★
posted by mingo at 22:30 | 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック