2013年03月07日

今日聞いた噂話

夕食時、父に言われた。

「河川敷で怒られたって?」

????

私が可哀想なくらいオジサンに怒られていたと母が河川敷の近所の人に言われたらしい。しかも二人。しかも元お隣さん。

自慢じゃないが、最近仕事の帰りに河川敷でディスクをなげていない。
サボっているわけじゃなくて仕事終わりの時間だと日が沈んでいるから。

先日、休日にpoon氏運転で河川敷に入ったけど、野良犬がいたから車からも降りてないし。

誰だ?

以前、毎朝オレオと河川敷で遊んでたときもトラブルなかったし、一回言われたとしたら、オレアロを車に入れて、投げ練してたら、晴海の公園に連れて行って思いっきり走らせたらいいよ、っていう助言だったし。

コレで私が日が高くなって河川敷に遊びに行って、オジサンにまた来たか!と怒られたら嫌だな。
っていうか、元住んでたあたりでそんな噂になってるのが嫌すぎる。


posted by mingo at 23:14 | 山口 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
聞いた話だけどゴールデンウィークに
オレオ家が遠征するって話を、待ってるからね。
Posted by さく父 at 2013年03月08日 22:26
またどっぺるげんがー!?
うわさってこわいっ
Posted by mingo at 2013年03月08日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック