2013年02月25日

ゴロゴロゴロゴロ

土曜の夜から泊りがけでViper家に遊びに行きました♪
本当はマチュー@Viper家親方のもと、空家の車の改造目的だったのですが、私は興味がないので最初ッから目的はupi飯★
夜はupi飯に、空家酒に我が家のツマミで宴会じゃ〜!と思ったのですが、翌日に備えて・・と早々に就寝。

アイルちゃんをダッコしたまま、Viperに枕にされても起きないYONE。


私も花粉に襲われて死にそうだったので12時には就寝しました(周南大会のときより早いじゃないか)

この日の晩は冷え込んだので、オレアロもリビングへ入れてもらいました。

オレアロはViperと共にリビング、私達は別室での就寝だったので、エアロの吠えが心配だったのですが、就寝時はちょっと吠えたけどすぐ諦めてくれました(Viperゴメンネ)

明け方、一番早起きさんに合わせてエアロがピーピー啼き始めたので、休日なのに早起きしてしまった・・・
でも、出来たて激ウマ★upiちゃんサンドウィッチをマチュウ氏とハンブンコで頂いたのですが、マチュウ氏小食だから大量に食べれてご満悦(´∀`*)


デッキで日光浴中のViperとウサギが気になる空

その後、メインの車イジリが行われている間、upiちゃんがビデオ鑑賞しているのを、一緒にコタツでゴロゴロしながら見て、寝たり空&Viperとまったり過ごしているとお昼♪


お昼もガッツリ頂きました

全然動いてないのにヤバイ;ので、お隣の空き地で一人投げ錬を少々。
右側から投げると民家にぶち込みそうになり、左寄りに投げるとマチュウ氏の愛車に投げ込みそうになったので終了w
そこそこいい感じで投げれました(ぇ?

車改造組みと合流して、オヤツを食べてから、マチュウ親方とタンコロを残して他皆お昼寝wwww
どんなまったり会だ。

今回思ったのが、Viperとの距離がかなり狭まったな、と。

poon氏に添い寝するViper


これだけ何度もお泊りして、やっと認められたようですw
私も添い寝してもらっちゃった♪可愛さ倍増です。

あと、ちょっとだけだしたオレたんが、マチュウ氏のジャンバーに・・・マーキング・・・
そして、マナーベルトをしてたんだけど、エアたんがタイルカーペットに粗相・・・
すみませんでした;;今度、コーラ箱買いしていきます。

ヨソのおウチでフリーにしなくてもいいんじゃないかと思っていたものの、余所のオウチで見せるオレアロの新たな一面なども見れたりするものでなかなか良いものである。
そうすると、完全にオムツにしてしまおうか・・・と考える。


Viperの鹿角をうっとり齧るエアロ

この後、空に見つめられ、必死に目を逸らし、Viperに鹿の角を取られて悲しいけど、諦めて他のオモチャ探しに行くエアロが可愛かった・・・・

こんなまったりな仲間と過ごす休日もいいよね。
Viper家最高!
posted by mingo at 22:15 | 山口 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
いいな〜Viper家でまったり。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

今度、初お泊り出来るかも〜〜〜ってことでわくわくしてます。

粗相・・・てまりがまだまだやばいんですよね。6×3家でもタイルカーペットに

やっちゃいました。


upi飯・・・よだれが出そうです。
Posted by yuki at 2013年02月27日 11:38
どっひゃ〜ん!!(°□°ノ)ノ UPに気付かなかった。
内容見るまでゴロゴロはOREOの腹かと思ったw
んで、オレアロほとんど出てこねーじゃんw
同じ職種のYoneもだがこの時期超忙しいだろうから疲れが溜まってたンだろーね。
少しでも回復できてればいいけど。
次のお昼寝会はV-REN翌日だねwww
Posted by upi at 2013年02月27日 15:16
>>yukiさん
ほんと、至れり尽くせりでございます。
遠方の方がお泊りとなると、自然とウチが追い出されるのが悲しいところw
Posted by mingo at 2013年02月27日 23:48
>>upiちゃん
ごちそうさまでした。お洗濯増やしてすみませんでした(´;ω;`)
実はオレオもゴロゴロなんだけどね・・・
庭で遊ぶオレアロを撮り忘れたのが痛い。

今回、PCで記事書いて、非公開保存して、携帯で写真入れてUPしたから
ツイッターに更新のお知らせが出なかったのだ。
次回から気をつける(?)

私の寝不足は、仕事ではなくオレアロのせい・・・
Posted by mingo at 2013年02月27日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック