2013年02月20日

NDA山口周南大会・・・Mingo編

やってまいりました!地元山口大会!!!!
自宅から車で10分程度。ほぼ毎週末遊んでいる公園。有利有利有利!!!!

って、両親が応援に駆けつけた!
こんなん何十年前の参観日以来だ???かつて無いほど緊張wwww

レディース サバイバル2 オープン
R1 気持ち向かい風

1投目・・・×:右エッジアウト。しょっぱな右アウト率高し!!エアロナイスキャッチ。ゴメン。
2投目・・・ファンブル:悪くないと思ったんだけどな。
3投目・・・ファンブル:回転力不足の為、右に流されたのにエアロ対応できず。
4投目・・・ファンブル:これも回転不足かな。同じく右に戻ってきちゃってエアロ対応できず。
5投目・・・6。
--------
6って( ´;゚;ё;゚;)
エアロに私の緊張がうつっちゃたのかな?
低すぎたかなーってことでちょっと高めにあげることを意識して望んだ2R目。
R2 追い風

1投目・・・6:また右エッジアウトスタートかと思った。危ない。
2投目・・・×:得意の右エッジアウト( ´;゚;ё;゚;)
3投目・・・6:高くあがっても落ちるの早ッ。エアロが左サイドまで行っちゃったせいでタイムロス。
4投目・・・4:チョロ成功。
5投目・・・6:
--------
22ポイント
TOTAL 28で終了・・・Ω\ζ°)チーン
追い上げるつもりで8狙っていったんですがやっぱり入らない・・・(´;ω;`)

悔しかったのでシェイクに出てみたのですが、エアタン西日がまぶしかったみたいで完全に見失ってディスク探してた;;割愛します。



二日目。

近いのに、前の晩が楽しすぎて夜更かし(ノД`)~゜。ネムー

今変えるのは辞めろと散々言われたのに、この日は朝からフォーム改造しようとしたら大失敗しちゃって・・・・
なんと海にディスク投げ込みましたwwww
海に流れていくオレオステッカー付青ディスク・・・。どこにたどりつくんだろう?

コートサイドで練習するも、コートに投げ込んじゃいそうで怖くて練習中断・・・
ちゃんと投げれるんだろうか・・・コートが異常に狭く、弱気で挑んだ1R目


1投目・・・4:弱気な投げで追い風なのに4ポイント・・・
2投目・・・ファンブル:低すぎた;途中でカットしようとして届かず。
3投目・・・6
4投目・・・6
5投目・・・4:奇跡的にもぎ取れましたv( ̄Д ̄)v
--------
20ポイント

ギラギラしないといい感じなんですかね?

この日は日曜日ということで、午後の部は、同僚や、お隣さんや、公園散歩仲間が沢山応援に来てくれました。
ムムー!嬉しいけども超緊張wwww

1投目・・・4
2投目・・・6 エアロが横に飛んでライン丁度超えてくれた!
3投目・・・4 6に届かん( ´;゚;ё;゚;)
4投目・・・ファンブル:右に流れるディスク・・苦手かエアタン?
5投目・・・FF:4かとおもいきやFF!またかッ!
----------------------------
14ポイント
TOTAL:34ポイント

この日の決勝ボーダー36ポイント。悔しい。あの4ポイントがあればっ!
この足がにくいっ!!!!!
時間も十分あったのに。

この悔しさは次回の大会で!

でも、今大会では、前回らなあまさんに頂いたアドバイスのオカゲで5投入ってるんです(`・∀・´)エッヘン!!
あと、ゆかぐれさんにも1投目右エッジアウトしないようにと、いいこと聞いた(`ω´)グフフ
そのオカゲで日曜日は右エッジアウトしてないからね(`・∀・´)エッヘン!!
師匠とも久々に会えてフォームの違いも再確認出来たし。
チャンピオンにアドバイスも貰ったし、マスターしたいなぁ。

課題は山積み!練習するべし練習するべし!!!
やっぱ大会は楽しいなぁ〜!

オレオもエアロも元気で楽しく、これからも頑張ろうね〜



また、来月も3/16,17に同じ晴海親水公園にて大会があります。
詳細はコチラをご覧下さい。
公園ご利用の方々にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
ご質問等は右サイド(PC版)のコンタクトのところからお問い合せください。


ガッツリ投げて投げまくって、miniゲームを行うディスク練習会を3月9日(土)9〜16時、山口県東部のViper家御用達公園を貸しきって行います。
今大会は参加メンバー大活躍だったよ〜。
新しく参加された方々が伸びまくってる。頑張らなくてはっ!(`・ω・´)

興味のある方は下記にメールアドレスをご記入の上、案内に従って操作ください。
ご質問等は右サイド(PC版)のコンタクトのところからお問い合せください。
優しい鬼教官が、初心者の方には持ち方から教えてくれますよwwwww
※スキルアップの為の集まりであり、オフ会ではありませんのでご理解ください。
ディスク練習用に場を貸して頂いていますのでフリーラン禁止です。




V-REN」に参加しませんか?







※@freeml.comからのメールを受信できるように設定してください。


【ディスク大会の最新記事】
posted by mingo at 23:36 | 山口 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
参戦お疲れ様でした!
とてもイイ公園ですネ。
オレアロ家から近いなんて、なんと〜ウラヤマシイ♪

二日目〜惜しいっ!
ナイススローでキャッチしてくれただけに、悔やまれるFFですね。
エアロも頑張ったネ\(^o^)/
オレオも元気に、出れたようで安心しました♪

「課題」というお土産付き・・・うちも、よく持ち帰ります(苦笑)が、やっぱり大会は楽しい〜ですよネ☆


動画の遠くで、黒いモノがワサワサ飛んでるのが・・・ミョーに気になった母でした(笑)








Posted by ルフィロビ母 at 2013年02月22日 09:18
>>ルフィロビ母さま
コメントありがとうございます。
オレオのオナカ、絶好調です!
アレルギー検査の結果、まだ聞いてないんですが、取り急ぎ病院に用がありませんwwww

なかなか、入賞出来ないで悔しいです。
自分が全部悪いんですが・・・・(´;ω;`)

あんなに上手なルフィロビ母さんが課題なんて・・・
そりゃワタシハ10倍頑張らないと(`・ω・´)

黒いのはトンビです。お昼になるとドコからともなく集まってきて、電線に30羽とかとまってるんですよ。
最近オレオがトンビ追いかけるようになってしまったので、駐車場で誰かがえさをやっててそっちに集めてくれる分には助かりますw
Posted by mingo at 2013年02月25日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック