2013年02月04日

おいでませ!NDA山口周南大会へ!

チラシ赤軽.jpg

2013年2月16(土)17日(日)に周南市晴海親水公園でNDAのディスク大会があります。

この公園はオレオがこんなにちっちゃい頃から毎週末のように遊んでる公園です。
P1030851.jpg


P1500873.jpg

勿論、今はエアロも。

地元大会楽しみ〜。
■アクセス
map2.jpg

新幹線も止る徳山駅から海側へ行ったところになります。
周りには工場しかありません。
入り口はこちら。
P1510386.jpg


■トイレ
トイレ.jpg

大会中何度もトイレに行く私にとって、大切なもの!
公園入り口にあるトイレ。個室も5個くらいあったはず。

■駐車場
P1510389.jpg

公園隣接の駐車場。
お昼時間は車の中でオジサマ方がよく休憩していらっしゃいます。

■飲食店
タウン情報誌を発行している会社が運営するコチラのサイトをご覧ください。

■お風呂情報
下松市 星の湯 8.6km

下松健康パーク 料金 7.4km

一番近いのは文化湯 2.2km だけど駐車場がない。

■お土産に?

地元のスーパーなら必ず売っている瓦そばをお勧めします。
山口県民は焼きソバよりも瓦そばを良く食べます(適当)


日本酒、飲めなかったんですが、だっさいウマイです!



大会詳細につきましてはNDAホームページをご覧ください。
posted by mingo at 23:38 | 山口 ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
これは応援に行くしかない!!!!
Posted by おとーと at 2013年02月05日 12:25
観光大使、ですね!!
いいなぁ・・・♪
Posted by ココ缶 at 2013年02月05日 16:41
>>たっちゃん
あ、そうだ!ちょるるのぬいぐるみ着てきてよ!
http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/cms/a16200/choruru/dezainsiyou.html
・・・ってダメだ!165cm以下の人じゃないとダメだ!
Posted by mingo at 2013年02月05日 16:56
>>ココ缶さん
岡山みたいにカバクロがあればいいんですけどね。
あぁ、ぶたかば食べたい。
Posted by mingo at 2013年02月05日 17:23
だっさい、某氏からいただいて飲んだことがあるような気が〜。
美味しかったです。
Posted by アプロ at 2013年02月05日 23:24
こんばんわ(^^)
晴海公園でNDAの大会行われるんですね( ´∀`)
頑張って下さい(^〇^)

私が初めてディスクを見たのはこの公園で、オレアロ家のみなさんともこの時初めてお会いしました★
あの時はホントお世話になりましたm(。≧Д≦。)m

当日は快晴になる事願ってます!!
Posted by kissy at 2013年02月05日 23:47
>>アプロさん
改めまして写真の件、ありがとうございました(*´▽`*)

だっさい、ご存知でしたか!嬉しいです。
私なんぞは、普段下ランクのものしか口にできないので、今の職場で初めて飲み会に参加した際、好きなものを頼んで飲みなさいと社長に言われ、一番入り口側で
飲んでたのでこっそりだっさいのちょっといいヤツを頼んだら、LEDライトでデコられたものが出てきて一気に注目を浴びてしまい、それ以来、店にだっさいがあると必ずいじられるようになってしまいました。

あぁ、飲みたくなってきた!
Posted by mingo at 2013年02月06日 23:44
>>kissyさん
もう三年くらい前になるのかな?
あの頃はわたしはディスク大会にでるつもりなんて全くなくて、ash家の応援に来られてたのに、質問責めにしちゃったんですよね。
こちらこそご迷惑をおかけしました(^_^;

風が吹かないように祈っておいてください(^_^)/
Posted by mingo at 2013年02月07日 00:02
6とマーブルの母です。今日はありがとうございました。エアロ君に本当に感謝です。6があんなに皆と走ってくれた!飼い主が一番喜んでます。また桜で!!エアロ君ありがとうね〜
Posted by MUN at 2013年02月10日 21:58
>>MUNさん
こちらこそ、ありがとうございました。
長々と皆様のお庭にお邪魔してすみませんでした。
杜、いいとこで羨ましいです(●´ω`●)

ロクちゃん、優しいからエアロが調子づいて追いかけ回して、、、いつもやられっぱなしのエアロが楽しそうでした(●´ω`●)
また遊んでやってくださいね♪
Posted by mingo at 2013年02月10日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック