2013年01月20日

【訓練】シバーッシュ★7

本日は晴天なり。
向かった先はいつものV2。来週の大会前、最後の訓練デイ。

出迎えてくれたのは・・・
P1520823.JPG


シバッシュとは:ラキッシュが柴まみれになること。

1匹だからシバッシュじゃないじゃん?って?カタイコトイウナヤ。
シバッシュに気づいたオレオ・・・
P1520826.JPG


未去勢♂に大興奮。

P1520829.JPG

P1520832.JPG


その頃のシバッシュ。

P1520842.JPG
オレオなんて眼中になかったのであった。


P1520851.JPG

シバッシュは刺激的すぎたので別のコ。

P1520868.JPG


P1520869.JPG

P1520870.JPG


そいじゃシバッシュ。

P1520881.JPG

P1520886.JPG

我慢できたよー!

P1520899.JPG

お次はディスク練習。

P1520895.JPG


新アイテム登場!
100均の文具売り場でゲットしたベル。
P1520900.JPG

先生鳴らしすぎて、托鉢の人みたいだった。
P1520901.JPG

最後まで集中切らさずに頑張れたよ!
晴れて、来週参加許可がおりました!!!!!!!

訓練後も晴海に行って、チワワ3匹、コーギー1匹が遊んでる中、ディスクできたし大丈夫!きっと、たぶん。やることはやった。
2ヶ月ぶりの大会復帰!明日はディスクの投げ練・・・と思ってたけどフリーの練習に誘われたぞ?w
いったいドコへ行く、我が家・・・wwwww
まぁ、今は投げる方よりも色々な経験をさせて関係性を高めた方がいい、きっと、たぶん。
きっと、新たな刺激が得られることでしょう。

おっと、話が脱線した。訓練の続き。
P1520911.JPG

久々のすれ違い練習。
P1520915.JPG

P1520916.JPG

P1520924.JPG


エアロが実は手を抜いていることを先生に見てもらうために、鶏肉を持参しました。
P1520932.JPG

メチャクチャ機敏に動くエアロ。
無しの時はこの世の終わりな感じだったくせに。

まんまとエアロの思惑通り?オヤツを取り入れることとなりました。
日常のお散歩まで!

私、オヤツを与えながら。。。って苦手なんだよね〜。
オレオが車追いが酷かったときにオヤツを見せても見向きもしなかった(口からペッって吐き出してた)ことから普段外で褒めるときに使用していませんでした。(リビングではコトあるごとにオヤツあげてます)
が、エアロはオヤツがあれば他のことが我慢できるコ!
先生が未虚勢♂のコ連れてまわりをまわるのを途中で意味無いわ・・・と辞めちゃうくらい、オヤツロックオン。ここまでオヤツ効果を見せ付けられたらやらないわけにはいかないでしょう。

あ、でも!オヤツより好きなものがディスク。ディスクしてるところに母がオヤツ持って呼びかけても見向きもしないの。オレオに見習って欲しい集中力である。

訓練後、近くのダイソーにオレアロ御用達オモチャを探しに行っていたら一本の電話・・・・
カメラ忘れていませんか、と( ´;゚;ё;゚;)
マチュウ氏@Viper家が発見して届けてくださいました。
なくなってもおかしくない状況です。有難うございました。
運が良かった・・・これはもしかして朝オレオのがツイタせいでしょうか・・・?
スクラッチは外れました


自宅に戻り、早速、V−RENの商品で貰った、スライムみたな形状のシリコンケースのスライムの口みたいな部分にフードを詰めてズボンにつけたらオレオが鼻先でガンガン押してフードを取得していたよ・・・トホホ
食欲魔人になっているオレオにも効果がありそうだから、どっちもお散歩の時、やってみるか。
banner.jpg
にほんブログ村
気にしてないつもりだったけどなんか寂しい・・・キニシテンジャン

posted by mingo at 00:28 | 山口 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック