2012年12月24日

オトコノコが魅力的?

朝は晴れてたのに目的地に進むにつれて雨が降ってきたり・・・(´・ω・`)
そんな雨女なluckishのAyu先生に会うべく、Viper第2公園へ行ってきました。

orearo.JPG

昨日のお出かけであまりにもオレオの車内吠えが酷かったのでマズルガード装着。
前半はかなりテンションが落ちて不貞寝して静かでしたが、後半は吠えたな〜・・・

この後、あんちゃん(黒ラブ♀)に急にオシリをクンクンされて嫌だったみたいでエアロに八つ当たりしてました(´Д`)ハァ…

今日はオレオを集中的にトレーニングです。
(途中から天気も回復してきて良かった)
oreo1.JPG
ルーちゃん、ビオくん、寒い中手伝ってくれてありがとうね。


oreo6.JPG


oreo2.JPG
ayu先生、写真ありがとー♪



oreo4.JPG


oreo3.JPG


oreo5.JPG


friend.JPG
写真を撮りたい私と引っ付きたいルーちゃんw


エアロも頑張ったよ〜
aero1.JPG


aero2.JPG




viper.JPG

終わったところでViper家登場!

暖かい肉まん'sとコーヒーゴチソウサマでした!

小さいのに超元気なビオっち。絶えず動いてる。
P1500376.jpg
ビオっち、耳大きすぎて入らないよ;


P1500378.jpg
遊ぶの大好き、あんちゃん


エアロとViperはお互いそんな興味は無いんだけど、お互い絡むよりも何となく楽しく走りたいタイプなので、意外と相性いいのかも。
av1.JPG

取り合いにもなりません。
av2.JPG

Viperが投げられたディスクに近いとエアロはすぐに諦めてディスクを追うことすらしなくなる。
そして、落ちているほかのディスクを探す。
P1500335.jpg

なので、マチュウ氏がディスク投げマッシーンと化していましたw

av3.JPG

だけど、ayu先生の持ってきたこのおもちゃはエアロのハートを鷲掴み。

av4.JPG

av6.JPG

av7.JPG

消防のホースで出来てる強いオモチャなんだって!
今度ayu先生が仕入れる時に一本わけてもらうんだ♪

av5.JPG


aero3.JPG
ご満悦エアロ

エアロ、殆ど遊んでばかりじゃん。

最後にViper囮でディスクやってみたらまんまとはまったオレたん・・・
oreo.JPG

がんばろーね・・・

帰りの車ではmoon&sunny家に頂いたシャークボーンを美味しそうにオレアロ食しておりました。
アザース!!!!!

で、何回目かちゃんと数えてみますた。
1回目車追い問題
2回目オレアロ問題
(日中おあずけ)
3回目オレアロ問題
4回目オレアロ&ディスク問題
5回目ディスク問題
posted by mingo at 00:33 | 山口 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
ルーの顔が恐ろしいことになってる(・。・;
Posted by luckish吉岡 at 2012年12月27日 12:47
>>Ayu先生
ルーちゃんに撫でてくれる人認定して頂けてるので写真を撮ろうと構えたらにじりよって来られるのです。
今度誰かに撫でられてるルーちゃんでリベンジさせていただきます!
Posted by mingo at 2013年01月04日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック