2012年12月17日

ディスク大会復帰を目指して

P1500097.JPG

先週土曜日は訓練を行う予定でしたが、目的地に着いた途端に雨が・・・
そんな中、Ayu先生はオレオの練習の為、屋根だけタープを建ててくださり、ルーちゃんを囮にしてディスクの練習!
折角用意したのに全く興味を示さないオレオwwwwwww
素晴らしい集中力です。

ルーちゃんのバリケンの前に私がしゃがみこんで話しかけたところにディスクを投げ込んでも誘惑できず。
空の小さいバリケンの扉をガチャガチャやっても誘惑できず。
空の小さいバリケンを持ってスキップしながら歩いたらやっと来ました!!!!!
誘惑成功黒ハート

先週は草弄ってるだけでも気にしてたのが結構な進歩です。

まだまだayu先生からOKが出ませんが、1月26,27日の広島大会くらいに出れたらいいなぁ・・・
頑張らねば。クリスマスカップの日はまた訓練です。今度はどんな誘惑をしようかw

P1500136.JPG

日曜日は公園のワンコが切れなかったので、久しぶりに河川敷でディスクをした。
河川敷だといつも3投くらいでふらーっとニオイ取りに行っちゃってた。
だけどだけど!この日は途中ウンチョスタイムはあったものの、最後まで集中が切れなかった!

少しずつだけど、改善しているんだなぁ〜と実感して嬉しくなっちゃった。

時間遡って河川敷の前は公園で遊んだ。

エアロがディスクでヘロヘロになったところに、バーニーズのユッキーが遊びにきた。
オレオはユッキーが苦手なので車へ避難。
P1500029.jpg


いつもは前半優勢なエアロだったけど、今日は疲れがあったのか押され気味。
P1500067.JPG


P1500064.JPG


P1500043.JPG


追いかけたり追いかけられたり対等に遊べるのはユッキーくらいだから貴重なお友達。
P1500077.jpg


P1500081.JPG


P1500055.JPG


P1500093.JPG


P1500080.JPG


P1500074.JPG

また遊ぼうね。
P1500079.jpg

posted by mingo at 21:10 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック