2012年12月11日

せーの!

新婚の頃買ったブラウン管TV。
メインTVの役割を終えて5年くらい洋室において置いたんだけど、私がコアリズムやるときくらいしか使わない。
よって、コアリズムブームの去った今、全く使わない。

いい加減、捨てることにした。

とはいえ、市では引き取ってもらえず、なかなか処分に困る代物。
平日時々回収車が回っているけど、来たとき速やかに一人で外まで持っていけない。
車に乗せておいて、出会ったら回収してもらおうかとも考えたけど、燃費的に面白くない。

父に相談したらなんとかしてくれるということなので、父の気が変わらないうちに父の軽トラに早速詰めこむことに。

思った以上に重たい。一人では抱えれない。
Poon氏に助けを求め、

『せーの!』で持ち上げたら
tv.jpg


オレオがTVに飛び乗った!そして何故か唸った!

つーか、余計重いって。

その後も興奮気味に回りをうろつき危ないのでバリケンインしていただきました。

まざりたかったのか、捨てて欲しくなかったのか・・・変化を嫌うのか・・せーのが嫌いなのか・・・
【オレオの最新記事】
posted by mingo at 23:07 | 山口 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | オレオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
笑う…ってか
何なん、PとMの人
面白ろ過ぎっ!w
Posted by upi at 2012年12月12日 02:45
ディスクの才能に加えて、絵心まであるなんて!ww
Posted by Mash家 ハルシホン at 2012年12月12日 07:21
このイラストウケる!!
さすがmingoさん!!面白い!!
Posted by 晴姉 at 2012年12月12日 12:29
お話の内容より、
絵がお上手なところに食い付いちゃいました!
どれくらいの時間で仕上がったんでしょう!?
Posted by ココ缶 at 2012年12月12日 20:43
>>upiちゃん
喜んでもらえてよかった。
ってPとMの何がそんなにツボなのか?w
Posted by mingo at 2012年12月12日 21:42
>>ハルシホンさん
いやいや、ハルシホンさんのような変態・・いやいや、文才があれば
いいんですが、伝えるのが難しかったので挿絵を挿入してみましたw
Posted by mingo at 2012年12月12日 21:43
>>晴姉さん
この絵に反応が多くておどろいております。
イメージが伝わってよかった
Posted by mingo at 2012年12月12日 21:45
>>ココ缶さん
ありがとうございます。
どれくらいだろう。
23時にUPしてるから文章と絵で1時間くらいかなぁ?
Posted by mingo at 2012年12月12日 21:51
笑いました(*´ェ`)

せーのが嫌い…のところで噴きました(笑)

絵も上手ですね(=^・^=)
Posted by ゆみこ at 2012年12月17日 14:10
>>ゆみこさん
楽しかったのが伝わってよかったです(´∀`*)
皆がおだてるので危うくペンタブレット購入しかけましたw

そうそう!コロコロ、最高ですね♪我が家でも非常に重宝しております。
Posted by mingo at 2012年12月17日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック