2012年11月30日

ディスク練習会 〜痛鍋〜

前日はViper家で大会一年間参加お疲れ様、とプチ忘年会(後付)
美味しいかーちゃん(upiちゃん)手作り料理にお酒が進む進む。

またカメラのバッテリーを事前に充電し忘れました。

雰囲気はSOR@家ブログをご覧アレ。

翌日は、V家のお庭で朝からバドミントン。
既に足が笑ってたさ!

さて、練習会。
練習会の様子はAsh家ブログをご覧アレ。

でわでわ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なーんてね。

12SORA2.JPG

Viper家で一晩カメラのバッテリー充電したよ!でも、2R目の写真のみになっています。理由は後ほど。

若干オフ会っぽくなってるこの練習会。
気を引き締めるために、先日の大会帰りに意識あわせをした。
今までにないくらい、皆、頑張って練習してたよ。
タイムテーブルを(勝手に?)作ってみた。ほぼ時間通りに出来たかな。
って、やっぱり投げ練に夢中になりまして(1番手なくせに)、とーちゃん(マチュー氏)が進めてくれたんだけどね。てへ。

miniゲームのハンデも提案してみた。
計算したのはかーちゃん(upiちゃん)なんだけどね。うふ。

出番の関係上、頑張ってたけど撮れなかったコもいるのだけども、ご紹介っ!


AEROの母、ASUKA!
タロパパともペアを組んで、タロパパの周りを楽しそうにグルグル回ってた。
エアロのディスク好きはママ似かな?
01ASUKA.jpg



Viperはディスクを追いかけてる顔がスゴイニカニカだということに気づいた。
いつもすました顔してるのに、走るときはニカニカになるっぽい。
楽しくてたまらないんだね。でも、毎回変顔ばっかりって言われるから伏せとくよw
02VIPER.jpg

この練習会はV−RENと名付けました。
Viper第3公園練習会の略。

次回の練習会の日程はまだ未定。下記からメーリングリストに登録すると通知がくるよ〜
「V-REN」メーリングリストに参加しませんか?
メールアドレスを入れてください





昔、練習会でご一緒させていただいた時は、私の後がハナちゃんだったのでみれなかったのですが・・・ハナちゃん、ハンバーガーにしちゃうんだね。
でも、それをニコニコしながら見つめて、のばして、綺麗なスローをするハナちゃんパパは素敵でした。
03HANA.JPG



Ash王子!
04Ash.JPG

毛並みもピカピカ。笑顔もピカピカ。


05OREO.JPG

コートサイドでカメラ構えてたらオレたん向かってきた・・・
まだまだだね。ってことで、備前は行かないよ(´・ω・`)


06LUCKY.jpg

LUCKYに合わせたラキパの優しいスロー。毎回、癒される。なんでだろう。
ラキパがコートの反対側にいたら、リラックスしたイイスローになるwなんでだろう。


07MOON.JPG

6ラウンドも頑張ってたMoon。もう立派なディスクドッグだね。


13Thina.JPG

相変わらず、足が早く、手元も完璧なThina。キャッチ率がほんっとーに!勿体無い。


08KID.JPG

いつにも増して、やる気がみなぎってたキッドパパ。
子供たちのいいお手本だね


さぁ、ここからエアロの弟と妹が頑張ってるよ!

09LIP.JPG

レトリーブ完璧なLIP!ハナちゃんの妹分だからLIP!


10Barbie.JPG

もうちょっとでディスクをキャッチ出来そうなバービー!
バービー家のパパさんはメキメキと上達していました!
奥様、おこちゃま、ディスク沢山集めてくださり、ありがとうございました。
投げ放題楽チンでしたー(ぉぃ


10Dio.jpg

デカッ!ディオ、デカッ!
大きさに比例して、すっごく落ち着いてるDio。レトリーブも素晴らしく、兄弟たちの一歩先を行く感じかな。


コマチっこ、さんちゃん。
14SUNNY.JPG

サンちゃんはディスクよりボールが好きなのかな?ボールに物凄く集中できていました。


P1490798.jpg

Ashジーちゃん、Kidパパ、ASUKAママ、Thinaオバちゃんと毎日一緒のTiki。
これから身体が出来てきて、本格的にディスクをするようになったらどんなコになるのか楽しみ。
パパのキャッチ力、ママのディスク好き、オバちゃんの脚力、ジーちゃんのカリスマ性を持ってたらスゴイよな。
ジーちゃんのひっくり返し、オバちゃんおハジキ、パパのシスコン、ママの宇宙を継承したりしてw





兄弟みんな頑張ってるな〜。エアロは半年頃ってどんなだったっけ?と動画を見てみると・・・
脱走してた( ´;゚;ё;゚;)


おおとりはソラオさんです。
11SORA.JPG

YONE&タンコロでペアを組んで投げていました。最強ペアです。
ハンデ0で優勝をさらっていきました・・・・恐ろしいコ!w


で、私&AEROはといいますと・・・・
受け渡しをさらに進化させ、かなり形になっていたんです。練習の練習では・・・

♪コートの中では・・・兵器なの(´・ω・`)

1R目
ディスク咥えて戻ってきて、相変わらずの激しい衝突(ヒザにドーン)

で、離さないっ!Σ(・ω・ノ)ノ

いかん、いかん。エアロは口元に手を持っていくと離すことが実験の結果わかっているので、
口の近くを持たなければ。

ディスク咥えて戻ってきて、相変わらずの激しい衝突(ヒザにドーン)

口の近くを・・・親指入れすぎ!親指カマレター!!!!!(´;ω;`)

エアロもハイテンションなら私もハイテンション。
つーか、口の中に手を入れてどうする・・・・

爪の間で出血してしまい、激痛!火曜日まで激痛が続きました。
親指の爪70%黒くなってた。
でも火曜の夜にお風呂に入っていると、爪の間から血がドバドバ吹き出てきて痛くなくなりました。
別に傷が出来たわけじゃなくて、爪が血によってはがされて痛かったのかな?

まだちょっと爪の中に10%くらい血が残ってて黒くてキモイけど、痛みも10%程度。
タイピングも問題なくできるようになりました(´∀`*)ウフフ

という感じだったため、1R目の写真は撮れず、2R目の写真のみになっています。

目標は6×5だったのですが、やっぱり4投しかできず。でも1コ8に入った!(勿論追い風。バンザイ)
右に左に酷いスローだった・・・・
2R目は4投目1ポイントチョロいれて5投目投げれず(´・ω・`)
ちなみにまた噛まれた。
もう口の近く大作戦!はヤメトキマス・・・危険すぎる。
片手になっちゃうけど、ディスク吐き出しスイッチを押すことにします。


ディスクが終わった後は皆で仲良く遊びました(オレオは車待機な)
P1490939.JPG


P1490957.JPG




P1500017.JPG
UNIQLERでは隊員を募集しています。ウルトラライトダウンジャケット着用応募写真1枚に特技、弱点を明記の上お知らせください。(嘘


お昼は鍋4種でワイワイ頂いたのですが、Poon氏翌日痛風発症!
モツ鍋は危険なのでした〜
posted by mingo at 23:30 | 山口 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
お疲れっ!
ずいぶん引っ張ったんだね、痛み。思った以上に大変だったんだ(・.・;)
それもあって今回の備前パスだったのかな?

V-RENのML内にUPしてくれた写真見たら…相変わらずOREOはカメラ目線だww
今回はどんどん近づいてボケたドアップになっていくってのがナイのが残念w
アレ、いつの時の写真だっけ?
写真とコメントがマッチしてて好きだったなぁ。

コメントと言えば、今回もGOOD JOB!!
それぞれ、みんなそのままポスター貼りしたいくらいだな。
空男のは宅急便屋さんが即使ってくれそうだし
「進化する月」と「追いかける太陽」なんて並べて貼りたいね(*^_^*)
ワタシの一番はKIDの「俺の背中を超えていけ」
キタァァァァΣ(*・д・;ノ)ノァァァァ!!
って多分そう簡単には超えささないだろうけどw
Posted by upi at 2012年12月01日 10:10
>>upiちゃん
お世話になりました(●´ω`●)
私は左手だからまぁ良かったんですが
poon氏の方が大変なことになりまして、
備前エントリーしてなくて良かったと心から思いました。
楽しめなきゃ休み削って金払って行く意味ないからね〜

ブログアップ遅くなっちゃったし、写真は全部MLで
公開してたのでどうしようか悩んだのですが
喜んでもらえてDVDみる時間削って上げたかいが
ありました。
upiちゃんの労力に比べたら屁みたいなもんですが(笑)

明日、頑張ってね〜。
Posted by mingo at 2012年12月01日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304606221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック