2012年11月09日

NDA広島広域公園大会・・・お友達編

今回の大会、参加人数が多くて時間的に余裕があったのでお友達撮影カメラ

ハイジ.JPG

クララ.JPG

今大会で暫くお休みになってしまうクラハイパパさん。
ヒザの調子が少しでも良くなります様に・・・

Sora.JPG

今大会も絶好調!だったSORA!
タンコロ氏とYONEっちに囲まれて幸せそうな顔!
だけど、ゲーム前になると燃え上がる闘志を芝生にぶつけるのが可愛いw
P1480988.JPG

また貰ったYONEっちお手製ウマウマ〜!大活躍!

YONEっちが撮ってくれたAEROと私。
Aero.jpg

Poon氏とのチャレンジ出場前にエアロが可愛くてむしゃぶりついてた。
エアロがメチャクチャ迷惑そうな顔をしておる・・・・

oreo.jpg

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

アレウェレ家のオトコドモ!
Alen.jpg

We.JPG


Re.JPG
Viper家のupiちゃん&まちゅう氏に拉致られそうなれぶたん


アレウェレ家繋がりのピュアちゃんと1年半ぶりの再会!相変わらずべっぴんさん♪
Pure.JPG

土日のお仕事忙しそうだけど、またゲームでご一緒できたらいいな♪

久しぶりに見たLuckyくんのゲーム!ラキパの優しいスローを見ると、いつも自分の独りよがりな力んだ投げを反省する!
Lucky.JPG
おしりプリッとさせて可愛い!

上手にキャッチしまくってたけどこの写真がお気に入り!可愛いんだもん!

TEN.JPG

久留米から参戦の天ちゃん。オレオとイトコなんだけど、この写真、オレオと同じ顔してるなぁ

日曜日は久々大会観戦のAsh参上。お昼にあったチャレンジ大会では相変わらずのナイススローを見せてくれました。
THINA.JPG

KID.JPG
AEROぱぱん


そして、こまてま家のチーちゃんがチャレンジ初参加( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
KOMACHI.JPG

驚きのナイススローでした。
KOMACHI2.JPG

P1490413.JPG
upiちゃんお手製サンドウィッチとチーちゃんお手製のスィートポテトとワンコオヤツ

P1490414.JPG
心して食すように!

美味しかったです、ごちそうさまでした。

最後に、キャッチがさえ渡ってたAYAちゃん!
AYA2.JPG

あやのかーさんが写真を撮っている間、ウチのタープでお預かりさせてもらったんだけど、ヘソ天で寝るくらい寛いでらっしゃいましたw
AYA.JPG


ってことで、Viperの写真なくてゴメン(´;ω;`)だって、オレオの出番の一個前だったからカメラ預けちゃってるし・・・さ・・・

ささ、次に皆にお会いできるのは11/25のV-RENだね!
マジメに練習するよ〜!
山口東部でのディスク練習会、やる気と興味のある方は下記よりメールアドレスをご記入くださいませ〜
「V-REN」メーリングリストに参加しませんか?
メールアドレスを入れてください

posted by mingo at 22:39 | 山口 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
2日間、お疲れさまでした。

たのしくプレーされていたので、こちらまで嬉しくなりました。

いつかは、分かりませんが、復活のリハビリがんばって、
また一緒にプレーしたいですね。

もちろんV-RENはサポート隊で参加させていただきます。
Posted by クラハイパパ at 2012年11月10日 10:40
>>クラハイパパさん
お疲れ様でした[Em36]
心強い声援、いつもありがとうございます[Em17]
またいつか、信頼しあった息のあったプレーを見ることができるのを楽しみにしています[Em41]

V-REN参加、ディスクは勿論、アウトドア全般、とても心強いです[Em17]
今後ともよろしくお願いいたします[Em14]
Posted by mingo at 2012年11月10日 21:32
!!(°□°ノ)ノありゃ?レブたんとのショット、いつの間に?
備前では会えず終いだったからようやく会えて嬉しかったよ〜♪

ハイジのクラハイパパに寄り添って見つめる瞳も
クララとのフリー姿も素敵❤
クラハイパパをつなぎとめておく為wにも
誰か後に続くWANや人が出てこないかなァ。
Posted by upi at 2012年11月11日 20:12
こまちの写真ありがとうございます\(^o^)/可愛いです。
大会の雰囲気はいいですよね♪いるだけで楽しくなります。
こまちもキャッチできるように頑張ってみます(*^▽^)/★*☆♪
Posted by yuki at 2012年11月11日 20:46
>>upiちゃん
超笑顔なupiちゃんだからモザイクとってやろうかと思ったわ(・∀・)
レブタン、甘えっぷりが可愛いよね〜
そう考えると今でこそ甘えてくるけど、オレオはビビってばかりで甘えることなかったよな〜

フリー憧れるけど、あそこまでの信頼関係築くのは難しい(´Д`)
エアロをドッグキャッチし損ねてからは全くダメです。
さぁ!upi&Viperで新時代の幕開けだ!
Posted by mingo at 2012年11月14日 22:23
>>yukiさん
おやつから応援、さらにはオレオガードまで有り難うございました。
コマチちゃん、キャッチは出来なかったけど
レトリーブ上手だし、脱走しないし(ノД`)羨ましいです。
すぐにキャッチ出来るようになるよ!

また一緒に遊べる日を楽しみにしています!
Posted by mingo at 2012年11月14日 22:27
ラッキーは、ディスクは取りたいけど、口の中にゴミが入るから、嫌なもんだからこんな、カッコになります!取って下さい。口に入れて下さいて感じにしてます、落ちたらいつもこんな、カッコになる
Posted by ラッキー at 2012年11月16日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301126826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック