2012年09月14日

祝!3歳

P1480201.JPG


オレオ、3歳になりました!

2歳の時のケーキは頑張ったわりに失笑をかったので、大人しく注文しますた!
P1480173.JPG

鼻の周りの黒いとこまで再現してくれてるんだよ〜

↓こちらで注文しました。
ワンコケーキ*ヘルシーディナーケーキ*S(犬用ケーキ)

P1480188.JPG

自分のだってわかっているみたいで、撮影してないで早く食べさせろ〜とソワソワオレオ。

クッキーは食べないだろうからエアたんに・・・って思ってたんだけど、綺麗に完食。
↓無駄に8分あります。お誕生日記念。


続いてはPoon氏が買って来てくれたディナー♪
P1480217.JPG


P1480216.jpg


P1480219.JPG

鹿肉の方がニオイが良かったんだけど、オレオさんは馬肉をチョイス。

エアロはおこぼれで鹿肉の方を食べれることになりました。

私はエアロにご飯をあげていたのですが、やっぱりオレオが食べるとこが気になって、ちょっと余所見をしたんです。
オレオがパイ包みを上手に分解したところを見て、イカンイカン、オレオの食べるところはPoon氏が動画に撮ってるからエアロの方を見ないと!と振り返るともうありませんでした・・・・
エアたん、一口で飲み込んだよ(#゚Д゚)

DSC_1313.jpg

今朝は散歩から帰ったときに、久しぶりにニオイ取りじゃなくて、ディスクしよう!っていうモードに入ってました(´;ω;`)
もう一週間早かったらなぁ・・・・

これからも、怪我なく、楽しく、いっぱい一緒に過ごそうね。
【オレオの最新記事】
posted by mingo at 22:09 | 山口 ☁ | Comment(19) | TrackBack(0) | オレオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
庄原で祝おうかと思ったけど、
早く祝うと早く年をとるらしいのでww女の子かw
来週お祝いだね♪
Posted by upi at 2012年09月14日 22:19
なぬぅー(」゜□゜)」お誕生日だったのかい♪

3歳かぁ〜(o^∀^o)
まだまだ若いのぉ〜♪
初めて会ったのは直方大会だったよね?
オレオ氏、六男と同じ大きさで上手にご挨拶でけてたよね(≧∇≦)

そ〜んなパピパピが
立派なDISC DOGになって(T▽T)
オバちゃんは嬉しいよ♪
ご馳走だらけの誕生日♪
うちの子には見せられないなっ(笑)

お誕生日おめでとね♪
健康で楽しい1年でありますように(b^ー°)
Posted by NaNaママ at 2012年09月14日 22:34
お誕生日おめでとうです〜♪
とっても可愛いケーキですね!!
ご飯も豪華だしすごいな〜。。
これからも かっこいい姿見せて下さいね〜(*^_^*)

アーシュ 来月なんでこのお店参考にさせてもらいま〜す<(_ _)>
Posted by アスランまま at 2012年09月15日 05:40
OREたん 3歳おたんじょうびおめでと〜☆

今度リボンをつけたタンコロもってくねw
Posted by YONE at 2012年09月15日 07:10
オレたん3歳おめでとう♪
うちも無事に3歳をむかえることが
できました!
あらためて毎日元気に、楽しく
過ごしてくれていることに感謝です。

可愛いオレたんの幸せを遠くから
いつも祈っていますよ〜☆
Posted by ゆにこママ at 2012年09月15日 09:24
オレオくん、お誕生日おめでとう〜♪

うちのちー坊がオレオくんファンなので、またお会いできると嬉しいです。

男前なオレオくん〜オレオオーラがステキですU>ω<U
Posted by yuki at 2012年09月15日 09:55
オレオくん、お誕生日おめでとう[Em13]
ノエルにお祝いコメント有難うございました^^
ノエルと誕生日が同じだし、なんといってもmingoさんが名付け親!
私の実家とも近いし、ほんとにご縁があるなぁと思います!

ご家族みんなで素敵な一年を過ごしてくださいね[Em12]
Posted by レオンパパ at 2012年09月15日 12:48
レオンパパをレオンママになおしたのにパパになっちゃった(^_^;)
Posted by レオンパパ at 2012年09月15日 12:51
一日遅れちゃってごめんなさい。
オレオくん3歳\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
あっという間にもう3歳なんて早すぎるよね。
私はもっとゆっくり年取ってほしいです。
オレオくんファミリーにとって健やかで幸せな1年でありますように。
Posted by スラリン at 2012年09月15日 20:03
>>upiちゃん
一番おめ、ありがとー!
来週はヨロシクデス
Posted by mingo at 2012年09月15日 23:58
>>NANAママさん
初めてのデイスク大会観戦から華麗な
デビュ一戦脱走までみられてるんだもんなぁー(・ω・)

ありがとうございます!
かっこイイとこも見せれるようになればいいな〜
ってことで、明日は宜しくお願いします!
Posted by mingo at 2012年09月16日 00:03
>>アスランママさん
ありがとうございます。
素敵なケーキを作ってあげられたらいいのですが
今回は手抜きをしちゃいました。

好き嫌いが激しいオレオですが食べてくれました!
アスランくんも素敵な誕生日になりますように
Posted by mingo at 2012年09月16日 00:09
>>YONEっち
さんきゅ〜
そういえば備北では臭いとり命だったから
タンコロご褒美もらい損なったんだよな〜
備前でいっぱいちょ〜だいね(●´ω`●)
Posted by mingo at 2012年09月16日 00:12
>>ゆにこままさん
ゆにたんもおめでとう!
他の子もきっと元気に3歳を迎えていることでしょう
早いようで、でもまだ3歳かという不思議な感覚。
こうして共に祝えることに感謝し
日々楽しく過ごしていけたらいいね
Posted by mingo at 2012年09月16日 00:18
>>yukiさん
ありがとうございます。
ちー坊、オメガタカイ(●´ω`●)
最近エアロファンばかりなので本犬も喜ぶと思います。
が、エアロは若い女の子好き、オレオはオッサン好きなんですよね(・ω・)
あいそなかったらゴメンなさい
Posted by mingo at 2012年09月16日 06:38
>>レオンママさん
ありがとうございます。
NOELくん、デイスク大会でも活躍していて
名付け報として鼻が高いです(●´ω`●)

パパさんにサンフレッチェのイメージをもっているので
ご実家は逆かと思っていました。
宮崎牛のイメージに塗り替えときます。
お互いよい年となりますように

名前の件はcookieが強すぎるみたいてすみません。
Posted by mingo at 2012年09月16日 07:25
>>スラリンさん
お忙しい中、お祝いコメありがとうございます。
ルナちゃんも3歳おめでとうございます!
遊ぶのが大好きなルナちゃんの
可愛い姿がなかなか見れないのは残念ですが、
無理せず身体を第一にして下さいね
Posted by mingo at 2012年09月17日 10:10
オレたん、お誕生日おめでとう!
早いもんじゃ。もう3歳。

いやいや、2歳のケーキも良いデキだったと思うよ。
でも、やっぱりプロは違うよね♪

これからの1年も、元気に、楽しく、仲良く、過ごしてくれると良いですね。
で、ディスクでも活躍してくれるといいなぁ。
Posted by ヴィントパパ at 2012年09月17日 11:03
>>ヴイントパパさん
有り難うございます。
今度はママさんの箸置きを参考に
作ってみようかしら?
絶対可愛いと思うのです。

たま〜にハマるといいんですけどね。
オレオのかっこいいとこ私も見たいです。
日々の積み重ねが大切ですよね。
頑張ります!
Posted by mingo at 2012年09月18日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック