2012年07月01日

パピたんに会ったんだってばよ!

先週の日曜のことですが・・・・Ash家にマンガ本を借りにパピたんに会いに行ってきました。

P1440371.JPG

TIKIたんをたたき起こすNICOたん。

みんな思った以上に動く動く。
ちょっと中腰になったらお尻の下に入り込むコや、部屋の隅々まで冒険の旅にでるコ、敵(?)と戦うコと皆元気元気!
P1440387.JPG

ショッパナから人懐っこくよってきたのはZEROたんでした。

P1440408.JPG

エアロがブルーのせいか、やっぱり目がSPIKAを追っかけちゃう。
P1440489.JPG

P1440497.JPG

P1440499.JPG


だけどそれ以上にNICORAの動きが激しかった。
P1440439.JPG

P1440446.JPG

P1440484.JPG

P1440539.JPG

P1440544.JPG


P1440475.JPG

P1440529.JPG

P1440568.JPG

P1440600.JPG

P1440610.JPG

P1440613.JPG

P1440625.JPG

P1440643.JPG

P1440652.JPG


あれから一週間、もーっと動くようになってるんだろうなぁ!
ちなみにエアロの1ヶ月ちょいの写真はこちら。
129638886232316230415_P1280012.JPG

tikiが似てるのかなぁ?
エアロみたいに人懐っこくて可愛い子になりますように♪
無駄吠えはあまりしませんように・・・


殆ど、オレアロ相談しにいったみたいな感じだったけど、癒されたってばよ!
帰りにカバン3袋分、漫画本を借りて帰りました(´∀`*)

安沙子さん、Nanaさん、有難うございました!
【お友達の最新記事】
posted by mingo at 01:00 | 山口 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
おおおおぉぉ〜!
癒される!ほんと見てるだけで癒される!
見てるだけでも癒される!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
自然と顔がほころんじゃうね❤
さあて、今日が楽しみだ♪
帰れなくなりそうでコワイなぁw

。。。ASUKAのママぶり写真もイイけど
SPIKAのピンクの肉球がどストライクw
Posted by upi at 2012年07月01日 02:17
mingoさん写真やっぱ上手いですね〜♪
パピたんのかわいさ際立つゎ〜。私の写真はダメです。
ってか寝てる写真ばっかだったし。
Posted by 晴姉 at 2012年07月01日 15:39
>>upiちゃん
ウピちゃんはSPIKAがお気に入りなんですね。
私はZEROのやんちゃっぷりがどう成長していくかが
楽しみですね〜

エアロも肉球が可愛かったけど、皆肉球かわいいっ
オレオの肉球は半分黒いっ!
Posted by mingo at 2012年07月02日 21:25
>>晴姉さん
うまかろう!へへん!
って、私が撮ったのは到着してちょっとだけで殆どPoon氏が撮ったんだけどね。
300枚以上あったので厳選するのも大変だったぜっ
オレアロもだけど、パピたんたちも私がいると落ち着かなくて動き回ったのかもねっ
可愛い顔、いっぱい見れて満足だけどっ
Posted by mingo at 2012年07月02日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック