2011年12月24日

タローくん

タロー


P1040610.jpg

タローくんに初めて会ったのはオレオが5ヶ月、タローくんが2歳7ヶ月。

お散歩していたところに偶然お会いして立ち話。

P1040617.JPG

タローくんはお散歩の続きを無言で催促し続けてたっけ・・・

週末にタロパパさんとディスクするのが大好きだったタローくん。

その貴重な時間をオレオが邪魔しても怒んないでいてくれたタローくん。



一緒に練習もさせてもらい、オレオも見て学びました。



ディスクが本当に大好きで、投げてもらえるまでずーっとパパさんの顔を見続けて待っていたタローくん。
P1070486.jpg


いつも真剣に集中してディスクを追いかけてた。
P1070509.JPG


P1070510.JPG


いつか一緒にディスク大会に出れる日が来るって信じてた。

P1070511.JPG


P1070513.JPG


威張ったりもせず、怖がったりもせず、男らしくいつも堂々としていたタローくん。

いつもキラキラした目でパパさんのこと見てたタローくん。

キミノコトワスレナイヨ

【ありがとうの最新記事】
posted by mingo at 23:00 | 山口 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理
この記事へのコメント
1枚目の写真、アヤかと思うくらいそっくりです。
また若い命が虹の橋を渡ったんでしょうか?
アヤのお友達ワンコも早逝した子がいます。
読んでいて涙がでました。
ワタシも会いたかった。。。
Posted by アヤのかーさん at 2011年12月25日 21:36
>>アヤのかーさん
実家の犬が亡くなったときは、私は家を出ていたのですが、
母のやるべきことはやった!だから悲しくはない。と言った言葉が印象的で、私もいつかあのセリフを言いたいと思っています。

生きるもの全ていつか終わりがくるもの。
わかってはいるつもりだし、彼は素敵な家族に
恵まれて幸せだったに違いないとは思うのですが
ツヤツヤな若々しい身体が横たわっているのを見ると
たまりませんでした。

急な別れがあっても後悔しないように日々大切に過ごしたいと思います。
Posted by mingo at 2011年12月26日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:(管理人のみ表示)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242386622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック