2015年08月23日

あら、こんなところで出会うなんて・・・

1週間前に川で遊んだばかりだというのに、オレオのオナカまわりがくちゃい・・・
エアロはそうでもない。
ということで・・・・

P1570813.JPG
行くぞやろうどもー!

続きが気になる方はこちら。
posted by mingo at 22:33 | 山口 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2015年08月16日

2015年 お盆の記録

Poonちゃんのお休みが土日のみだったのでお盆というより通常の土日みたいな状態ですが、
土曜は夕方までは友人宅にお邪魔していたので、18時からやっとオレアロさんたちを走らせに行けました。

P1570563.jpg


エアロは絶好調ですべてのディスクを良く見て全部取ってました。
涼しかったみたいで途中でとまることもなく。
久々、バーニーズのお友達が来たときにはやっぱりロックオン体制w
柴のお友達が一緒にディスク追って走ったけどちゃんと出来ました。

その後、オレオを走らせる頃には日が沈んでおりました;



日曜日は雨かと思いきや、曇り・・・・。オレオさんが若干におうよね、ということで川に洗濯に。

最終日なので車少ないかな?と思ったんだけど天気そんなに良くないわりにそこそこ多かった。
きっと昨日よりは少ないんだろうけど。
車から降りたら他所の子が男子トイレも女子トイレも水が出なくなったと騒いでいた。
こ、これは危険。

P1570670.jpg
今日の水質はどうかな・・・チョイチョイ


それから・・・・
posted by mingo at 21:49 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2015年08月09日

人はいないけどアブが多い川遊び。

暑い〜暑い〜
こんなときは川しか行くところないよね。

夏休み真っ只中なので、メジャー川遊びポイントは人が多くて遊べないため、いつも遊んでる川よりさらに源流のポイントで遊びました。
1-P1570420-001.JPG

トイレとかないからほんと、短時間でチャチャっと遊ぶ感じになりますが貸切♪
to be continued
posted by mingo at 21:59 | 山口 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理