2014年10月08日

寝室を分割

相変わらず、一緒にフリーに出来ないオレオとエアロ。
寝るときは、オレオは私と寝室で、エアロはPoonさんとリビングで寝ています。

PicsArt_1412773903441.jpg

ベッドはPoonさんがこだわってシモンズのダブルクッションベッドを採用したのに、セミダブルでオレたんが寝ています・・・・。でも大半は床で寝ています・・・もったいない・・・

でも、最近、夜になるとやたらとエアロが寝室に入りたがるし、Poonさんもベッドが恋しくなっているようで皆で仲良く寝ることを考えてみました。

ラティスとかメッシュパネルとかいろいろ考えたのですが、ホームセンターで見た屏風が一番いいんじゃね?ということになり、ネットで探して、安いしコレの3連で白黒をぽちっ。


欲を言えば、メッシュパネルみたいに反対側が見えるタイプが理想なんだけどねー。
意外とメッシュパネル高い。

早速設置。
軽いので軽々設置できたけど、残念ながら上下逆だった。華麗に2つとも。
上で脚を2本縛れば固定できるから丁度いいからそのまま採用。

PicsArt_1412773873224.jpg


うーん、圧迫感すげぇ。
まぁ、目を瞑れば関係ないしね。
出入り口は結局メッシュパネル小を設置。

でも、これ、紙製なのですぐ朽ちると思うので、なんか安くてよいものあったら情報お待ちしております。


ネットだと意外とやすかった。
posted by mingo at 23:15 | 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理